ほんの小さな幸せ~

身近に咲いている花やベゴニアのこと、時々ペットや書道のことも。日々の感動などつらつら綴っていこうと思います

苦労しています

2017-06-16 10:43:50 | 日記
最近、スマホというものを手に入れ
あーでもない, こーでもないいじくっている
このブログもスマホから書いているけど
画像が横向いたり2つのったり
うまくいかないことばかり

脳トレにはすごく良いのだけれど

納得いく投稿が、できるようになりたい



シンニンギア ソーステス

この記事はiPadで書いています
前回のはスマホから

あ〜ぁ😢
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 糠漬けには、もったいない‼️ | トップ | わっ❗️なんだろう »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (マリババ)
2017-06-17 21:42:37
スマホ使ってるんだ、マリババは、携帯ガラケイですよ。
ほんと彼方此方いじって脳トレなるね。
慣れるより慣れろだね。
頑張ってそのうちなれますよ。
マリババさんへ (ksawakosan)
2017-06-18 23:06:48
こんばんは。あちこちいじっています😄
今のところ怖いもの知らずです。
ブログの写真がねじれたり、どうすればよいのかさっぱりわかりません。
そのうち、わかるようになると思います。
こうご期待を!

今までの携帯が壊れてしまい、やっと決心してスマホにしたんですよ(^_^;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL