希望&夢

希望や夢あふれる社会になるといいな!
明日や将来のことを思うと、おもわずぼやいてしまいます。

ゴロツキ・桜井 いまだに謝罪なし 偏向メディアも非難なし

2017年07月31日 | 政党

答弁者を決めるのは委員長である。

よく野党民進党の人は「総理に」というが、委員長しか答弁者を決めることは出来ない。

これは議会の常識である。

「いらない。 出ていけ。 出ていけよ」と指をさして声を荒らげる。

言ってもいないことに大きな声で、しかも「出ていけ」はないだろう。

この点、与党の理事もしっかり真意を国民に知らせるべきである。

民進党よ、桜井を懲罰にすべき言動ではないか。

「ゴロツキ」を許す民進党はいらない。 解党せよ!

偏向したメディアは批判もしない。

今のメディアは最低で信用できない。

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 正社員求人 初の1倍超 6... | トップ | 加戸氏 偏向報道するNHK... »

コメントを投稿

政党」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL