花色の記憶

ks55hana
岡山県の庭の花を中心に日記

芍薬が咲きました 改訂版

2017-05-11 18:21:00 | 庭の花
初めて芍薬が咲きました。

昨年、3株購入し庭に植えましたが、昨年は花は咲きませんでした。
今年は、1株に蕾が付いてついに咲きました。




あとの2株には蕾が付いていません。

この差はどこにあるのでしょうか。

昼開いて、夜閉じます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セッコク、アヤメが咲きました | トップ | 庭の中央部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿