続 ヒノキになれない

四季の花々に見とれたり、スポーツバイクでメタボに抵抗する様を

写真を中心に俳句を加えて、緩いブログを綴ります。 

新河岸川・柳瀬川・人参の花・斑入りダンチク

2017-06-16 14:07:41 | 花草木
今日は寄せ集めの写真です。

先ずは護岸工事の終わった新河岸川。






柳瀬川の緑の苔の綺麗さに思わず撮ってしまいました。


英橋の上からのしゃしんです。





坂ノ下地区の畑に、こんなものが育っていました。












これはニンジンだと思うんですが、でも、こんなに収穫もせず、ほったらかしにしないよね。


全体の様子と、花と根元を撮ってみました。






日比田地区のフイリダンチクが今年も、真っ白な姿を見せてくれてます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レクサス・恵愛病院の庭 | トップ | 鶴瀬駅・カンナ・ケムリノキ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。