続 ヒノキになれない

四季の花々に見とれたり、スポーツバイクでメタボに抵抗する様を

写真を中心に俳句を加えて、緩いブログを綴ります。 

いろは親水公園

2016-12-28 10:20:39 | 花草木
SMAPが26日のフジテレビの番組、SMAP×SMAPの放送で最後となりました。

アイドルグループ、歌のグループの解散は、今までもありましたが、こんなに話題になったのは初めてでしょう。

それだけ多くのファン、幅広いファン層に支持され、愛されてきたグループなのでしょう。

結成28年間には、いろんなことがあったようですが、8月に今年いっぱいでの解散を発表していました。

ともあれ、これからは個々での活動になっていきます。

個々でそれぞれが、どんな花を咲かせるか見守っていこうと思う。


先日あまり寒くない日に、R3でぶらりポタリング。

志木のいろは親水公園まで足を伸ばしました。

公園は整備の工事中でしたので、対岸で水際まで降りてみました。





こんな感じで、工事中でした。








柳瀬川と新河岸川が合流して、これから先は新河岸川となり、朝霞水門で荒川と合流します。

水流は、断然、柳瀬川の方が多かったです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユーカリの木 | トップ | 航空発祥の地・航空事故 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

花草木」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。