☕コーヒーブレイク

時が過ぎていく。
ときには、その日の風まかせ。
ほっとひと息しませんか。

女性が好きだ

2017-12-10 10:12:44 | 日記
私は女性が好きだ。
少なくとも「サル」より好きである。
横浜、東京の住宅街にサルが現れた報道をテレビでみた。
わが者顏で住宅街を堂々とカッ歩?しているサル。
もしサルを見かけた場合は、むやみに近づかないほうがよい。
目を合わせず、ゆっくりその場を離れたほうがよい・・・
こんなことを書いていたら何だか私にはサルが「○○」に思えて
きた。
サルにはエサをやらないこと。餌付けをすると人間を怖がら
ないようになり、人間をエサの供給源としてみなすようになる。
そのようになったサルは大変危険である。
【 ○○には松坂牛A5をやらないこと。ご馳走をする男性を当た
り前のように思い、男性を単なる食事の供給源としてみなす。】
○○も同様に大変危険である。

断っておくが、私は決してサルを毛嫌いしているわけではない。
若い頃にさる年生まれの女性を好きになった、いい想い出もある。
このブログを読んで不快な思いをされた方にはお詫びします。

コメント    この記事についてブログを書く
« 妻の美点 | トップ | 背中あわせのぬくもり »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事