コーヒーブレイクに

時が過ぎていく。
ときには、その日の風まかせ。
ほっとひと息しませんか。

オケ老人!

2016-11-12 07:54:40 | 日記
きのう公開された映画「オケ老人!」を観てきた。


老人ばかりのヘタくそなアマチュアオーケストラ楽団へ
高校数学教師の千鶴(杏)は間違って入団してしまう。
千鶴は嫌々ながらも老人たちと楽器の練習を積んでいく。
やがてコンサートを開けるまでのアマオケ楽団となるのである。

杏さんを主演に演技が確かなベテラン俳優が揃い、見応え
ある映画になっている。
楽しく胸にジーンときたり、元気をもらった。


年寄りは若者に刺激を受けることによって、また頑張り、そして
やり残したことを見つけることもある。
 人生、まだまだ!一花咲かせましょう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美肌グランプリ | トップ | メディアの信頼性 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速の情報 (chidori)
2016-11-12 08:18:07
ぜひ見たいです。
今朝の新聞では鹿児島の3つの映画館ではまだ封切られていません。覚えておきましょう。
お薦めの映画です。 (ヒロ)
2016-11-12 13:04:59
chidori 様
コメントありがとうございます。
「オケ老人!」の上映館は少ないようですね。
作品は笑いと感動で元気をもらいました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL