なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

真冬に

2017-03-15 21:12:35 | 
逆戻りした一日でした。
雪こそ降りませんでしたがみぞれが混じっていたようですね。
冷たい北風も一日中吹いていてずっとストーブのお世話になりました。

へた取りは今日も続きました。

     
     来期のかおり野の親株 先週植えました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へた取り | トップ | 端境期(はざかいき) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事