ふたりでお出かけ♪

インターコンチネンタル大阪*Pierre「アフタヌーンティー “Luxe”」

先週の土曜日、インターコンチネンタル大阪のPierreでアフタヌーンティーを頂いてきました

最初にアラン・ミリアのジュースやネクター6種類からお好きなものを、ということで

二人ともマンダリンジュースをお願いしました

きれいにボトルを並べて下さったのですが、写真を撮らせてくださいと言いそびれてしまった…

Pierreでのアフタヌーンティーはセイボリーが充実していて個人的には好み

紅茶はTWGで19種類 私はバニラブルボン、夫はロイヤルダージリンを

カトラリーはクリストフル、ティーカップはレイノーでした レイノーは初めてかも?

あいにくのお天気と逆光で少し暗いですが

中段がセイボリー、上下二段がスイーツです

スコーンはデコレーションされたものでジャムは無しなのでちょっと残念

温かいビーフサンドは別のお皿で(写真は二人分)

苺のデコレーションがカワイイ (^^)

このほかにヴァローナチョコレートのブランマンジェと苺のジュレ

温かい林檎のファーブルトン(写真は二人分)はあとからサーブされます

ドリンクのお替わりも自由なので私はレッドチョコレート、夫はカフェラテを頂きました

お店の方もとても丁寧に紅茶やメニューの説明をしてくださり、ゆっくりと楽しむことができます

ラウンジではないので3時から5時までと制約はありますが文字通りリュクスなティータイムでした

最新の画像もっと見る

最近の「ホテル・旅館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事