ふたりでお出かけ♪

オークラプレステージ台北*パブリックスペース

オークラプレステージ台北のロビーフロア

前日に一泊したシャングリ・ラ台北と同様にクリスマスのデコレーションでした

奥に見えるのはロビーで唯一座ることのできるスペース、左側にコンシェルジュデスクがあります

反対側にひときわゴージャスな階段

エントランスのクリスマスツリーを抜けると

左側がレセプション、右側がエレベーターです

宿泊した18階のエレベーターホール

さり気なく置かれた調度品が素敵!

         

ロビーに飾られた調度品も素敵でした

         

ここだけ見ると美術館のようです

         

         

普段からお部屋に置いてあるメモ用紙やボールペンは記念に頂いて(というか勝手にもらう)いますが

今回はペンにホテル名が入っているだけでなく特注品のようだったので、ちょっと気が引けてしまい…

購入しました (^^)

お部屋には一種類だけでしたが、二種類あるということだったので(2つだと箱入り)両方とも

お値段もそう高くなくてボールペンマニア(?)の私としてはよい記念になったと思います

最新の画像もっと見る

最近の「台湾旅行1」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事