「舞い降りた剣」

ガンダムSEED&DESTINY。MSならフリーダムG、キャラならキラとアスラン、カガリが好き。コメント・TB大歓迎!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

PHASE46「真実の歌」ええっ、ミーアで2話も使うなら・・・

2005-09-05 00:38:20 | Weblog
今回はいくつも小ネタが炸裂しました。
先回オーブ軍に正式編入、今回は月でいきなり休暇。
宇宙に上がったのは休暇のためかよっ?

「なんかやっぱり・・・別人なんじゃない?」とマリューさん。
いや、むしろそれ、兄貴っぽいでしょ、というなごむ会話の後、
ショッピングチームは、とんでもない展開に(笑)

普通に銃を携帯してのショッピング。
「そんなに怒んないでよアスラン」
「怒っちゃいないさ。ちょっとあきれてるだけだ。」
「同じじゃないか。」「だっておまえなあ」
「大丈夫だよアスラン。もう僕もラクスも。
だからそんなに一人で頑張んなくていいから。ねっ。」
アスラン君、その場で、その婚約者を奪って君の人生を翻弄する
スーパーコーディーを撃ち殺してもいいんだぞ。

元婚約者は一切無視で、「ねぇ、キラ」「どうですかキラ」とラクス。
ラクスちょっとウザめな女であることが発覚。
しかもどんなわがままも、すべて聞き入れる漢(おとこ)、キラさん。
AA艦内より、街で見たほうが、バカップルぶりが良くわかる。
この感じ、田舎のヤンキーのカップルで、男が童貞の場合よくある感じだ。
アスラン君、その場で、その電波発言で君の人生を翻弄する
テロ指導者コーディーを撃ち殺してもいいんだぞ。

また次の偽ハロのメッセージの件が、ほんと最低。バカすぎる。
まずどこから転がってきたんだよ、ハロ。種デスの対象年齢を思い知った。
「なんか思いっきり罠ですね。」「くっそう、それも見越して仕掛けてる」
・・・・アスランのバカ。今回このセリフが一番笑えた。
しかし、あんなたくさんのエージェントがいて、狙撃失敗・・・。
ほんとどっちもバカばっかり。シヴィれちゃう。
しかもエージェントはマシンガン持ってる。ええっ、手榴弾までっ!
いったいどういう作戦だったんだ!!!こりゃまたシヴィれる。
アスランの超ジャンプ、キラが手榴弾を打ち返す、きめ台詞は
「遅いです、ムウさん」えっ、さり気なくムウ確定オープン?
「んぁ゛ぁ゛?」そりゃネオもいきなりそんなこと言われりゃ怒るし。

そしてミーアは撃たれ、当然の如く1回転してダウン。いつの演出だよっ。

さて今回一番気になったのは、アスラン「ほんとに君も、いつもごめん。」
メイリン「いえ・・はい、まあ・・・。」先週から引き続き、アスメイ。
ほんとキてんの?アスメイ。今回も微妙だなー。カガリーっ・・・・。

コメント (8)   トラックバック (36)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 種死45話感想②今更わかったよ... | トップ | PHASE47『ミーア』・... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とんだ茶番でした (姫鷲)
2005-09-05 06:41:56
はじめまして。姫鷲と申します。

TBありがとうございました。



>宇宙に上がったのは休暇のためかよっ?



「平和な日常」みたいなのを描くのはいいんですけど、最終回間近でこの緊迫感のなさは逆効果ですよね。おかげでミーアの死も盛り上がりに欠けますし。サラたち暗殺部隊が間抜けなのもいけないんですけど。
TB&コメントありがとうございました。 (brave-trees)
2005-09-05 13:46:03
こちらでもお礼をさせていただきます~



似たブログ名ということでよくチェックしてますよ~。これからもよろしくお願いいたします。



今回は兄貴のお風呂発言がつぼでした。結局一緒に入ったんでしょうか???個人的には入っていたと思いたいですが・・(笑

だからキラ達の援護が遅れたのでは・・・(マテ
コメントありがとうございます (ks021)
2005-09-05 13:50:09
>姫鷲さま

コメントありがとうございます。

たしかに種デスではおそらく初の、

戦艦外でのキララクアスの「日常」

という意味では貴重でしたが、

今はいらないんじゃないかと・・・・

お風呂 (ks021)
2005-09-05 13:54:22
>brave-treesさま

コメントありがとうございます。

そっかー、きっと入ったんでしょうね・・・AA温泉。

うらやましいなー。

それで遅れたか・・・まさに大人の事情。

素敵な考察ありがとうございます。
こんばんは (はとり)
2005-09-05 21:01:23
コメント&TBありがとうございました!!

TB返しさせていただきます!



今回、アスラン好きとしては面白かったですが、色々ツッコミたくもなりました。アスラン飛びすぎ!(爆笑)

記事を拝読していて、端々のツッコミが面白かったです!!

メイリンは可愛いと思いますが、アスメイよりアスカガがいいです・・・っ
そりゃアスカガがいいです(涙) (ks021)
2005-09-06 00:21:07
>はとりさま

コメントありがとうございます。

今回、トータルとしてはアスラン株は上がりましたよね。

でもカガリが一緒じゃないと、アスラン魅力半減ですよね・・・。

アスカガの幸せな絵が見たいよー。

こんにちは (hiromi)
2005-09-09 09:07:15
はじめまして。



ラクスのファッションショーでのやり取り、

キラは同じようなことばかり言ってましたが、

つまりは・・・どっちも似合うっていうこと

でしょうか。(^_^;)



でも、このときのやり取りは、キラ×ラクス好き

としては"おもしろいなぁ"と思いました。

キラ×ラク好きがうらやましく。 (ks021)
2005-09-09 19:09:50
>hiromiさま



こんにちは。キラ×ラクス好きには

たまらない1コマだったでしょうね。

旧作ファンとしてはアス×カガが期待できないし以上、

キラ×ラクにだけでもハッピーエンドになって欲しい気持もあるんですよ

(まあ感想には撃ち殺しても良いと書きましたが・・・)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

36 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
9/3のガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」 (楽しい楽しいブログ)
今回はAAの人たちの私服ですっ。アスランはあの服とサングラスが合ってません。ショッピングモールで、ラクスの着せ替えショー。キラは全然反応しません。この贅沢ものが。ハロ×2
PHASE-46 真実の歌 (舞い降りる剣)
アバンでイザーク&ディアッカ登場・・・・セリフ無し・・・orz 姿が見れただけでもよしとしましょう。アバンは議長の独占状態でしたね。さてその議長はビーム中継点の残りの3つを月軌道に移動するように命じましたが・・・・なんか最終回あたりで議長が使いそうな予感がし
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話 「真実の歌」 感想 (☆今日の雑色雑記★)
今回はなんといってもミーアでした、ハイ。種デスから出てきたキャラで好きなのってメイリンとミーアだけだったので、見終わったあとなんだか鬱になりそうでしたよ・・・orz。 ・・・ということで、今週の感想にいきます。 ●シン&ルナ 先週は二人の関係の明るい展
ドラゴンレーダーが要るな 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」 (『ピヨぼんBlog』-ガンダムSEED DESTINY・エウレカセブンな日々-)
よしアレックス、ドラゴンレーダーを作るんだ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHSE-46「真実の歌」 ◆アバンタイトル◆ ◆議長「それらは一旦、月軌道にでも集めておいてくれ。処分は後ほど検討する。」◆ ちくわ をとっておいて、何に
ガンダムSEED DESTINY 46話感想 (日々の戯言)
PHASE-46「真実の歌」 とりあえず今週は一服って感じ、、ミーアが主役の回でした(^^)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」 (EL CLASICO)
ジブリールを倒して,一段落の デュランダル議長から お休みを頂いたミネルバ. アークエンジェルも 月に上がってきて 一休み. 最終決戦前に 両陣営共,リフレッシュ!のようです.
Phase-46 「真実の歌」 (蒼白な月)
ワタクシ事ですが、洗濯機の脱水機能がイカレました。 洗濯はできるんだけれど脱水してくれません・・・・・ 困った。 夏でよかった・・・ なーんてどうでもいいことは置いといて、46話感想いってみます。 えっと、もう軽めに参ります。テンション上がらないので。
ガンダム SEED DESTINY 「真実の歌」 感想 (月のみえる丘)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9東京から帰ってきたので、一日遅れですが感想いきますw やはりミーア死亡でしたね・・・。 利用されるだけされて死んでいくのがかなりかわいそうでした。 ミネルバクルーはOP前のみの出番。議長も最近ラクスに負けぬ怪しい電波を発しだし.
ガンダムSEED DESTINY 46話雑感 (月の砂漠のあしあと)
 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9  月での戦いも終わり、戦後処理を進める議長、「彼らも巧妙だったが、こちらも地上に気を取られすぎていたようだ」とか言ってますが、あれだけのモノがそんな短期間で出来るわけないですし、あんなバカでかいのを作ろうというのですか.
TBS「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第46話:真実の歌 (伊達でございます!)
ストーリーは、地球とプラントを、誰がどのように導いていくのか? なステージに移行するかと思いきや、これまでの展開と伏線をひもとき、交通整理に入るかのようなモードです。
TBS「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第46話:真実の歌 (伊達でございます!)
ストーリーは、地球とプラントを、誰がどのように導いていくのか? なステージに移行するかと思いきや、これまでの展開と伏線をひもとき、交通整理に入るかのようなモードです。
ガンダムSEED DESTINY第46話「真実の歌」 (Refuge)
女帝御一行はのんきに月でショッピング。あと残り何話だと思っているんだぁ!! 主人公そっちのけで女帝&ミーアのピンクオンパレード劇場。来週もですよ! 作監は鎌田氏。んんー。無難。ミーアちゃんが可愛かったからGJ。 以下、詳細感想いきます。
真実の歌 (姫鷲の戯言 日記館 ~Die-Arry~)
『SEED DESTINY』第46話「真実の歌」。今回は(「も」?)あまりにもつまらなすぎて感想書くのやめようかとも思いましたが、乗りかかった船なので書くことにしました。最終回を目前にして、こんな内容
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #46 (【T】 Tsukasa♪\'s Blog!)
前大戦の末期、ドラグーン攻撃で消滅したと思われたジブリールだったが・・・
GUNDAM SEED DESTINY その22(PHASE-46) (にんじゃハムの本村)
今回はみんなの私服が(-_-;) ミーア かわいそう( ´△`) でも、死んでないんでしょ? ラクス 心が広いな(´▽`*) キラ 負けたのは ストライクフリーダム のためでしょヽ( ´ー`)ノ アカツキ がバックのカット(゜∀゜)bイイ! アスラン どんだけ強いんだよコイ.
PHASE46 真実の歌 (南の島からガンダムを作れ!)
ハイサイ!(^_^)!さて、台風が近づきつつあるので、さっさと感想を書いていきましょう~・前フリ~戦闘終了~偏向衛星は五機も建設されて配置されていたのに気づかなかったみたい宇宙の軍は警戒が甘すぎですな月基地ダイダロスは制圧完了~ミネルバはやっと休息アルザッヘ
ガンダム種運命(46話)にちょっぴりもの思い。 (たいむのひとりごと)
PHASE-46 真実の歌 黒を基調とした色は喪服の色?それに対するように真っ赤
種デス PHASE-46 「真実の歌」 (PAWA-TYPE)
死亡フラグも立って死亡までカウントダウンを開始したミーア。 そろそろ人が次々に死んでいくんでしょうね。
SEED DESTINY 46話 (CODY スピリッツ!)
最近、ステラの前で取り乱したセネル(CV:鈴村健一)を見てシンだと思ったテイルズファンは→こちら カガリにあいつを頼まれた全国のS-Dファンの皆様さっそく悪く言っちゃうと感想?行くかもしれない・・・。
種デス記録 「真実の歌」 (コタコタ日記帳)
そろそろ死の香りがしてくる            種名物 必殺メインキャラ殺し(ぁ) ハイネみたくあっけなく散るゲストキャラは置いといて(何) クライマックスに近づくにつれ消されるキャラもいることデショゥ。 まずは手始めにミーア こんなベタな死に方でい
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」 (~SoSeGu~)
そこにいるラクス、事実としてのラクス、役割としてのラクス、ミーア・キャンベルのラクス、大衆のラクス。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 「真実の歌」 (現代人は俺を●●●と呼んでいる)
今回は、ミーアが死んでしまいます。まぁ、どんな死に方か予想つくと思いますけどね。マリア様にも死亡フラグをつけとくように!!それは、今回死んだミーアの本名が、ミーア・キャンベルだからです。解らないって!?「ル」に注目してください。SEEDのキャラも出るけど気に.
ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」 (たかな通信)
「序曲」を名前に冠し、「ここからはじまりで間に合うんですか!?」というファンの皆様の不安をかきたてた前回…。今回もサクサク感想書いていきたいと思います! やたらミネルバの活躍を褒め称えるザフトの人たち。 ジブリールの最期が回想で… まだ使われそうな気がす
ガンダムSEED DESTINY 46話 真実の歌 (けいとこの腹黒日記)
ガンダムSEED DESTINY 46話  真実の歌 (`・ω・´) ビデオやDVDでご覧のかたネタバレ注意で~す ■前説 議長語りっぱなしだね ミネルバ・・・凄いんだってね ( ´_ゝ`)フーン 議長議長議長議長議長 悪っ!! どんなに優しく微笑んでもこの顔にしか見えん いま
「G・Sデスティニー」46話「真実の歌」 (大吉。)
<土曜日> 月の都市”コペルニクス”に入港したアークエンジェル。 確か諜報活動に来た筈なんですが、どう見ても休養に来たようにしか・・(笑)。ラクスがメイリンと一緒にショッピングに出ます。お供は勿論、アスランとキラですね。そんな所にほいほい出て行く事に気が気
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 (+ SERAらく日記 +)
PHASE-46 「真実の声」  ミーア・キャンベル。議長のラクス・・・。  『ラクス』になりたかった。それが夢だった少女。  自分の夢を歌う。  真実の歌姫の声は彼女に届いたのだろうか・・・    ジブリールも討たれロゴスはダイダロス基地で滅びた。 連合はレ
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-46(1) (kasumidokiの日記)
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-46(1) タリアが寝てる間に、ミーアの見張りが活躍していました。 シンは射撃の練習後ルナマリアとの会話くらいしか活躍がなく……。 メインは月
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話 「真実の歌」 (吠刀光 【遊撃】)
 ぐるぐるまわーる、ぐるぐるまわーる♪ お約束過ぎて意外と和んでしまった。  バカップルの不用意な行動が引き起こした悲劇。 さて、どうやって楽しもう?  続き→ 
ミーアが・・・!の46話。 (彩花四季彩)
ガンダムSEED DESTINYの感想いってみっか!以下反転。 ※ネタバレ 今回は何から書けば・・・。ラストがアレだった分、前半の感想が少なそう。レイシン射撃訓練!そこへルナマリア。不穏な雰囲気でしたが、シンルナ会話シーンは好きです。何か、今回はシンが可愛
PHASE46 真実の歌 (す ず し ろ)
今回はミーアが主役の回でしたね。というかアスラン主役!サービスシーンの多い回だったなぁというのか今回の感想。ここに来て、話を停滞させてしまうとは思わなかったですね。 特にこれという特筆すべき内容はなかったと思うのは、決してカガリが出てこないからではないと思
GUNDAM SEED DESTINY (ゼロから)
ラクス、メイリンのショッピング姿は、普通の女性。今回、見れて良かったですよ。 ミーアは、死亡ですか? 残念、いいキャラだったのに。
SEED DESTINY PHASE 46 真実の歌 (ボーっとしてても時間は過ぎてゆく)
SEED DESTINY PHASE 46 真実の歌 なんかもう火曜ですね ぶっ倒れて余り突っ込む気力も無いですので今週は簡単でゴー ↑他意はありません
種運命 第46話「キャンベル星人、死す」 (我流黙示録β)
わざわざキャプるほどおもしろくもない内容だったので、今回はキャプなしです あしからず
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第46話 (salty blog)
第46話「真実の歌」 レクイエムの中継コロニーは、全てザフトに制圧された。 五基もあったことに、驚きのプラントの面々。 議長「確かに敵も巧妙だったが、こちらも地上に気を取られ
How does valtrex interact with coumadin. (Valtrex.)
Valtrex. Buy valtrex online.
Vixen fetish. (Swiss hair fetish.)
Smoking fetish. Smoking fetish archive. Medical fetish. Panty fetish. Animal fetish. Foot fetish.