「舞い降りた剣」

ガンダムSEED&DESTINY。MSならフリーダムG、キャラならキラとアスラン、カガリが好き。コメント・TB大歓迎!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

PHASE-50 「最後の力」こちらは最後の力もつきましたが・・・

2005-10-03 14:48:45 | Weblog
終わりましたね。いろいろ言いたい事は有りますが、
そうかー、最後はレイに撃たれたかーって感じです。
直前まで必死になって議長の為に働いていたレイが、
キラと少し言葉を交わしただけで考えを翻したかー。
ここは賛否両論出るだろうね・・・。もうどうでもいけど。

総じて思うのは、種DESは登場人物増やしすぎたね。
旧キャラ、新キャラ、うまく活かせないのに、数だけ多くて。
中途半端にいじって、期待させておいて何もやらない。
結果みんな背景化。

しかし、最終決着についてもシンは蚊帳の外か。
アスランにあっさりやられて遠くから戦局を見つめるだけ。
こんなに不憫な主人公ないな。
いや、エンドロールからすると、既に先週から脇役か。

エンディングといえば、ワケのわかんない過去絵出すなら、
キャラのその後を出してみたらどうだったのか。
ベタな手法といえばベタな手法だが、
ここまで散漫なストーリーになってしまった以上、
多少のベタなお約束、逆に盛り込んで欲しいくらい。
各キャラの幸福な?未来が少しでも描かれれば、
多少はしまった終わり方になったのでは。
これでは本当に竜頭蛇尾。
「最後の最後までバンク総集編か、」みたいな印象・・・。

アスカガについては、まだ想いがまとまらないので、
別途、各サイトの同志の言葉を聞いてからアップします。
まあ結論としては、DVDの特典映像に期待をつなぐしかないなと・・・。

コメント (8)   トラックバック (57)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PHASE49『レイ』アス... | トップ | FINAL PLUS~選ば... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アスカガの未来 (たいむ)
2005-10-04 18:39:48
ks021さん、こんにちは。

アスカガに関わらず、なんの方向性も見出せない形で終わってしまいましたねぇ。

妄想していたEDにかぶせた画すらなかったのが残念でなりません。

後日談がどのようなものなのか、開けてみないとわからないし、本当にあるのかすらハッキリしない今は待つしかなさそうです。

それでも、オーブは守られ、カガリもアスランも生きているから、私はその未来に希望を持ち続けます。



ks021さんは今後どうされますか?

ちょっと前にやめちゃうみたいな発言があったような・・・

私はまだまだ続きますので、気が向いたら遊びに来てくださいね。待ちきれずに、妄想の世界を繰り広げているかも知れませんww



終わりましたねぇ (実衣)
2005-10-04 19:40:15
こんばんは! 私もエンディングには、アスカガの切ない期待を抱いていたのですが…。

あのグレーの画面は、なにかこう、絶望感を増す効果倍増だったような。せめてセピアで!(そういう問題じゃ)

でもなんだかんだ言って、番組が終わってしまったことがとても淋しいです。
>たいむさま (ks021)
2005-10-05 20:29:40
>たいむさま



コメントありがとうございます。ほんと、何も見出せない終わり方でしたね。シンなんか、最後までなんの展開も無かったですね。一時はコーディネーターのエクステンディットだとか言われてたのに、結局ただの種ワレするコーディネーターだったなんて。



まあシンは良いんですが、アスカガ。

釣られるようでイヤですが、DVDの特典映像を待つしかないですね。まだ、オフィシャルで可能性が残った以上、来年のDVD発売まで、見届けたいと思います。



だから、このブログも、今までのような更新頻度は無いでしょうけど、潰さずにおいて、たいむさんや皆さんのブログを見ながら、2月まで待ちたいと思います。



「思い」を同じに出来る人たちと出会えたことだけは、種デスを見て良かったと言える気がします。ほんとうに、ありがとうございます。
>実衣さま (ks021)
2005-10-05 20:41:53
>実衣さま



コメントありがとうございます。

あのグレー、確かに灰色な視聴者の気持を代弁するようでしたね。ほんとワンカットでいいのに。モビルスーツや戦艦のワンカットはずして、静止画でいいから1シーン欲しかったなー。いらないシーンはてんこ盛りたったのに・・・。あえて言いましょう、最後までほんとひどい作品でした。



でも番組が終わったことはほんと寂しいです。なんだかんだ言って、期待しても裏切られるのがわかっていて、それでもたくさんの人達と思いを同じに出来たことはある意味幸せでした・・・(えっなんか暗い?)



さあ、DVDの発売を待ちましょう!

アスカガ派にはまだ可能性が残ったんですから。

どうなるのでしょうかね (すずしろ)
2005-10-06 21:13:16
こんばんは~

終わってしまいましたねSEED

ストーリーにはまったく期待していなかったので、ネタとしてアスカガあればいいなと思っていたのですが。

やはり期待は裏切られました。

次はDVDですね。

こちらは期待したいのですが、どうなるのでしょうね。

あるといいな、アスカガ。
>すずしろさま (ks021)
2005-10-06 22:37:21
>すずしろさま



DVDまで、長く険しい道かもしれません。

期待する終末がDVDにないかもしれません。

でもすずしろさんや、アスカガ派のみなさんのブログ・HPを渡り歩くことで、きっと楽しく2月までは過ごせる気がします。なぜなら2月までは放送がないので、落ち込まなくていいから・・・。



もう少しお付き合いさせてくださいね
お久しぶりです、こんにちは~! (はとり)
2005-10-07 15:57:42
不憫な主人公でしたね、シン・・・。鈴村さんがなんだか可哀想で主役のはずがいつの間にか脇役に・・・



エンディングでは各キャラのその後が見たかった・・・。アスカガー!!

最後の最後には何かあるんじゃないかと期待していただけに、失望感が大きかったです。

もしも、来年また続編があったら嬉しいですが、また同じことの繰り返しだろう・・・とあまり希望が持てないように思います。

取り敢えず今は、DVDに期待したいです。2月は遠い・・・
>はとりさま (ks021)
2005-10-07 20:13:38
こんばんは。コメントありがとうございます!



>もしも、来年また続編があったら嬉しいですが

>また同じことの繰り返しだろう・・・と

>あまり希望が持てないように思います。



・・・そうですね。繰り返す悲劇を避ける為、

一部巨大掲示板ではスタッフ更迭運動が起きているようです。



それにしてもシン・・・実は一番の被害者かもしれませんね・・・。きっと後日談にもチョイ役みたいな扱いで・・・。



さあ、2月までがんばりましょ!



コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

57 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話『最後の力』 (~SoSeGu~)
人々は繰り返す。 ただそれだけのことだ。 だから人々は戦い続けている。
SEED DESTINY 50話(最終回) (CODY スピリッツ!)
最近、どのラクス様が本物かわからない全国のSEED DESTINYファンの皆様さあ今度こそ感想していただこうラクス・クライン。
ガンダムSEED Destiny最終回 「最後の力」 (コタコタ日記帳)
色々あった種ですがついに今日最終回。 区切り・・はいいのか悪いのか微妙な点がゃゃ見られましたが( ´-ω-)y‐┛~~ 最後の次回予告までキラ(フリーダム)に持っていかれたシン(デスティニー) 真主人公 キラ・ヤマト    新主人公 シン・アスカ 
ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE「最後の力」感想 (WONDER TIME)
いよいよ終わりです、とりあえずイザーク・ディアッカは無事でした(苦笑) それでは最終回の感想いってみますっ!!
種死感想:50話 最後の力 (あ~あ、やっちゃった。)
さて、最終回です。 見ながら書いてます。 タリアがバズーカでっていうのを期待して見てます(マテ 予想通り、展開早いなぁ。 アカツキのファンネル・・・使いまわしだ!! 最終回なんだからちゃんとしてくれよ! ルナ、アスランを撃つのか・・・ あーVSシ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE(PHASE-50)「最後の力」(終) (Precious Prize Platz -Annex-)
脚本   両澤千晶 絵コンテ 西澤晋、米たにヨシトモ、鳥羽聡、高田昌宏、福田己津央 演出   福田己津央、高田昌宏 作画監督 キャラクター 山口晋、鎌田祐輔 メカニック 有澤寛、椛島洋介 あらすじ:AA・ZAFTの全面対決と時を同じくして、とある作監が監督夫妻に全.
種デス「最後の力」(改訂版) (sprout@BLOG)
あ~・・・ 終わったんですかね?  レイに持ってかれてオシマイって感じでー なんだよぉ~ レイが可愛くて思わず萌え 最近は殺気立った顔しかしてなかったから 今日の
ガンダムSEED DESTINY 50話「最後の力」 最終回 (いろんなこと)
アスランとAAはレクイエムへ! キラがメサイアを受け持つと言います。 余裕だ(笑) ムウはファンネルつかうわ、バリアつかうわでもう無敵状態ですね。 今度はエターナル保護ですよ! てかこれの元になったνガンダムってすごいな!!!
機動戦士ガンダム SEED DESTINY 最終話(第50話) 「最後の力」 (萌えと燃えの日記。)
今回は機動戦士ガンダム SEED DESTINY 最終話(第50話)「最後の力」の感想を書きます。 「うぇぇーん、ルナ、こんな結末
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #50 [最終回] (【T】 Tsukasa♪\'s Blog!)
毎回毎回色々とツッコミを入れながら楽しんできた名作(迷作?)・ 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』も、 今回で遂に最終回となってしまいました。 今まで散々色々と突っ込んできちゃいましたケド、 やはり最後となると一抹の寂しさを覚えるモノですねぇ。
種運命感想第50話 ステラかわいいよステラ!編 (暁の空)
最終回。 思ったよりもステラの出番が多くて、ものによってはトレースバンクじゃないかという気もしますが、ステラの新規作画もあってよかったです(そもそも新規作画に喜ぶ現状ってどうかと思いますがそこは置いておいて)。 ステラかわいいよステラ!と
PHASE-50 『最後の力』 (追記あり) (今週のガンダムSEED DESTINY)
見終わってしまった… … … … … ……… 終わってしまった… ついにSEED DESTINYが… SEED 最終楽章 運命(『最後の力』) ついに見てきましたよ! どうでした どうでした?? みなさんどうでした?? ウワーン リアルタイムで見てる知
ガンダムSEED-DESTINY (月夜に日記)
<最後の力> とうとう最終回。唐突ですが、カガリが全く出てきませんでした| ̄|○(姿は出てきましたけど) アークエンジェルとアスランを先に行かせて、キラは要塞を抑える事に。 「オーブがプランに対する最後の砦です。失えば、世界は飲み込まれる」(ラクス) とい.
ガンダムSEED DESTINY Final Phase 最後の力 (ウッド・ノート)
SEED DESTINY最終話(第50話)についての感想です。 前回の感想に引き続いて、あくまで放映を見ての感想です。(アニメ誌はほとんど読んでいない、と言いますか、読まないようにしているので。) 流石、最終回、久々に見ごたえのあるオープニングで始まりました。
FINAL PHASE 最後の力 (日記風味・お絵かき日和)
「この艦よりもオーブです。オーブはプランに対する最後の砦です」 アスランとAAはシンとミネルバと戦い、 ムゥさんとエターナルはネオ・ジェネシスの近辺の敵と戦い、 キラはレイと戦うことに! イザーク登場!もちろんディアッカも!! 「エターナルを援護する!
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話 「最後の力」 (テンプルナイツ -宮殿騎士団-)
 本日、FINAL PHASEを迎えたガンダムSEED DESTINY。DVD ...
ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE 「最後の力」 (遑)
思いっきり投げっぱなし所詮は種ってことですかね。 インフィニットジャスティス活躍どころが少ないのに動きを使いまわされる(\'A`) キラとレイはやはりちょっとした因縁が絡んだわけですが、 まぁ何か上手いこと言いくるめられたというかなんというか(謎
今日の「ガンダムSEED DESTINY」50話(最終話)。 (今日のブログ 明日のグラブロDESTINY)
終わりましたね。 ・・・つーか、それ以上の言葉が 浮かばないんだよな(苦笑) 感覚的には議長の最期を看取った タリア艦長の気分、かな。 まあ、 ルナシンどころかドムまで生き残ったとか 議長を撃ったのはタリアでなくレイとか あたりは予想外と言えば予想外なんだ
第50話「最後の力」―来年2月にまた会おう― (-SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-)
第50話「最後の力」―来年2月にまた会おう― 感想です。 ●キラ対レイ 関さん、あんたって人は……(笑) 個人的にはキラとレイは3回分くらい使って語り合ってほしかったです。今回のこれだけでとても残念です。二人とも作られた存在だし、 「何で俺たちってさ
種D★最終回の毒入り林檎のような感想 (╂ DEAR...LOVELESS ╂)
あーはっはっは!! あはははははははっ!! ははははははははっ!!!!! ふ ざ け ん な っ ! 最終回まで大
ガンダムSEED DESTINY PHASE-50 簡易感想 († I pray for the safety of D/Y †)
これ を知ってしまったからかどうも盛り上がりに欠けたような…(苦笑) わたしの中で今回は全てタリアさんに持って行かれました。 小山茉美さん素晴らしいです(感動) イザークファンで前回イザークを見限ったというひとたちはこういう立ち回りを望んでいたのかな~と
種運命 最終回 (再掲) (Apple Tea Diary)
このアニメは、「主人公はレイ」の方が良かったと思います。 事実上、そういう終わり方だ・・・。 まあ、なるべく穏やかに感想行きましょう。(^^ゞ 今回の最終話に限って考えると、テーマは「家族」と「明日」なのではないかと思います。 ■レイ・ギル・タリアという「
SEED DESTINY PHASE-50「最後の力」 (ののんがーと何しよう?)
さぁデスティニーもいよいよ最終回。 どんなエンディングが待っているのか・・・ イザーク&ディアッカ いきなり登場してザフトを裏切り活躍するのかなと 思ったらそんなことは無かったですね。
ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE (PHASE-50) ちょっと脚本反省しなさい (アホ理系青年の主張~あれこれ情報収集分析隊~)
 今日はとうとう最終回。ガンダムSEED DESTINY50話「最後の力」鑑賞であった。ぶっちゃけ、この最終回に擁護の声は聞こえそうに無かったりするわけだが、早速感想モードに入るのであった。  他をみるなら、ランキング経由で (今日の脚本に大満足な人は読んで怒らな.
FINAL PHASE 最後の力 (舞い降りる剣)
いよいよ最終回です!今回の見所は ・ディアッカはシン・レイを倒し、メサイアを落とす事ができるのか? ・ファーストから続く小山サンの池田サンに対する復習は果たされるのか?(シャア>キシリアの逆バージョンは????) といったところでしょうか???(マテぃ
機動戦士ガンダム種運命(最終話)にもの思い。・・・は終わらない (たいむのひとりごと)
PHASE-50(FINAL-PHESE) 最後の力 足りない・・・・・足りない
ガンダムSEED DESTINY(50 最終回) (王様の耳はロバの耳(FC2支店))
[TVアニメ視聴 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-50『最後の力』 最終回] 穏やかで統制されている代わりに選択の余地がない世界より、 混沌としているかもしれないが自らが選択できる明日が欲しい そんなしめ方だったと思います
ガンダムSEED DESTINYですよ! 13 (最後の力編) (実衣のしっぽ日記)
【ネタバレ】 多くのものを残したまま、嵐のように去っていった最終話でした。 なんだったのだ…。ガンダムSEED DESTINYって、いったい何だったんだぁーっ!(シンの心の叫び) 最終回の中心人物は、シンでもキラでも議長ですらなく、レイに見えました。 ええもう、び
ガンダムSEED DESTINY 最終50話『最後の力』 (我が道を行く~Destiny isn\'t Absolute~)
ついに迎えた最終話、布石が消化されず消し去るという無駄なことしたりとざんざんけなせるアニメだったんですが 俺は好きだったよ?ラクスとかラクスとかラクスとかメイリン(髪下)とかメイリン(髪下)とかメイリン(髪下)とかメイリン(髪下)とかね! それ
ガンダムSEEDデスティニー50話(最終回) 視聴 (大学生的だいありぃ)
「最後の力」 ちょwww おまwwwww コレで終わらしたつもり?wwwwww うはwwwwww ワロスwwwwww すみません、あまりにもヒドイかんじなんで取り乱しました。 内容としては「あぁ、なんかもうグチャグチャね」と初回にルナが言ったとおりですね。 終
機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE「最後の力」 (Bird Eyes)
当然と言えば当然の、最終回ですかね。 結局、何の決着もついていないようなんですけど。 DVDまるごと一巻、新規作成? Z→ZZは連続だったからこそ成り立ったわけで。 議長が死んだからと言って何の解決にもなりませんよね。 制作者もそれがわかっていて、どうにも
種運命50話 最後の力 (がんだcantabile♪)
一年に渡り我々を色んな意味で楽しませてくれた運命も、今日の6:00を過ぎれば過去形の物。本当に寂しくてどうにもならないが、これも運命なんだよな。 最終話のくせに、ラクス陣営の主要キャラは誰も死なずに生き残る。旧作キャラの生存率の高さには驚きだが、自由・正義.
SEED DESTINY PHASE-50 「最後の力」 (KRAなアニメ)
キラアスvsシンレイ ストフリツヨス♪ って気づいたらアスランイナス(笑 青い蝶(キラ)vs赤い蝶(シン) 赤いのアスラン追って行っちゃった (´・ω・`)ガッカリ・・・ 因縁のキラvsラウ(レイ)に移行。 こちらも因縁の脚付き対決。 何故かル.
PHASE50 最後の力 (す ず し ろ)
本日1年間放送されてきた、ガンダムSEED DESTINYが終了いたしました。 1年間楽しませてくれて、ありがとうございました。 と、お礼を述べておいて。 あの~。本当に終わったのですよね。 いいのでしょうかあの終わり、というか引きで。 余韻すらないまま、よく判らないう
ガンダムSEED DESTINY 第50話「最後の力」 (SUGO FACTORY別館)
ついに迎えた最終回。 なにはともあれ、監督をはじめ、スタッフの方々 1年間お疲れ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY第50話「最後の力」感想 (会いたいぜ、クジラ!~ガンダムSEED DESTINY Review Blog~)
ついに最終話を迎えましたSEED DESTINY。 なんともまぁ最終話まであんなひどい作品は見たことないですよ_| ̄|○ ほんとにあれ最終話かよ・・・ 真面目に感想書く気も起きないので、適
FINAL PHASE 最後の力 (スカイフィッシュ)
今回で最終回ですね。終わり方は…予想はしていましたが、なんだか微妙。 種の時とそう変わらない終わり方のような気がします。 あと、とても印象に残ったのは、シンは最後の最後まで主人公扱いされなかったことです。 種の後ろに運命が付いても、主人公はやっぱりキラで
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 最終話 「最後の力」 感想 (☆今日の雑色雑記★)
絶望した!!キラ至上主義の脚本に絶望した!!もお、おしまいだ。ラクス様になじられる!!・・・そう言いたくなるような最終回でした。終わった直後は何が何だかさっぱりで、(´ρ`)ぽか~んって感じでした。きっとそう思った人も多いはず。 ・・・ということで感想
ガンダムSEED DESTINY感想(50話) (居酒屋むらさき・別館)
 つーことで長きにわたったデス種感想もついに最終回。まあ、毎週ネタには尽きないこと「だけ」は感謝してます。とりあえず最終回見て一言言わせてもらえば 「シン悲惨すぎ」  そんなこんなで50話「最後の力」。え?デスティニーが最後の力なんて見せましたっけ?
これが運命だったということじゃないの……貴方と私の (HNBS)
 種続編50話、最終回です。ああ……
ガンダムSEED DESTINY最終回 (彩花四季彩)
以下反転。※ネタバレ※えぇっと。アレで終わりですか?ちょっと待ってよ。あんな終わり方ってアリなの!?アスカガは?!(やはりそこか)殆どキララクさえなかったよ?ステラが明日があるとかなんとかゆーてたけど、その“明日”の描写くらいしてくれー!!レイが可愛かっ
FINAL PHASE「最後の力」 (Wings of Freedom)
ディスティニーの燃え演出付き再出撃はなかったものの、シンの内面に決着がついたので非常に満足な最終回でした。ってか、DESTINYの正ヒロインはやはりステラだったんですね。前作のフレイと同じく、ここぞという時に出てくるので一視聴者としてはたまりません。 >シン
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-50 (kasumidokiの日記)
タリア艦長が、デュランダル議長を腕に抱きました。 シンはルナマリアと共にラストを無言で見守っていました。 このアニメの主役がキラなのも、運命なんですねー。 PHASE-50 最後の力 発言
PHASE50 最後の力 (南の島からガンダムを作れ!)
ハイサイ!(>_<)!とうとう終わってしまいましたね、一応は~まぁ、これで終わりって訳じゃないですけどね~まぁ、とにかく感想でも書いていきましょうか!!・前フリメサイア&レクイエム攻防戦からスタート!!メサイアは全体が陽電子リフレクターで覆われてる感じ?ザ
ガソダムデス種第50話「最後の力」レビュ (うけらが花の如く)
最後にレイがデュランダル撃ったのが無理ありすぎる。 キラの手を汚す直接的な描写を避けるためだと思われる。 シンアスカ君やミニスカが死ななかったのが驚きだ、、というか想像以上にキラキュン以外背景化していたので、「ははァ、こりゃあキラキュン死ぬな…神の予感」
今週は最終回 (ザフトの坊主観察日記)
EDの絵は、いつもと違って白黒 これで全てが終わりなの? なんかぼかしすぎて話の続きがありますよって感じが嫌らしい。 それにしてもシンって本当に主人公だったの? 納得できない終わり方のような気もします。 前からいってるように戦闘はどうでもいいか.
GUNDAM SEED DESTINY (ゼロから)
TB遅くなって申\\し訳ありません。 レイの最後の言葉、「お母さん」とは? レイは実は、タリアとギルの子供だったのか? でも、キラにはいつか逢ってねと言っていた。 真相は、如何に。
SEED-D 【PHASE-50 最後の力】 (紅鏡の鑑)
50話に亘って放映された【ガンダムSEED DESTINY】も遂に最終回。気合入れて最終回の感想を書きますよー。批判は出来るだけ、出来るだけ抑え目でいきたいなぁ…
SEED-D 【PHASE-50 最後の力】 (紅鏡の鑑)
50話に亘って放映された【ガンダムSEED DESTINY】も遂に最終回。気合入れて最終回の感想を書きますよー。批判は出来るだけ、出来るだけ抑え目でいきたいなぁ…
種運命最終話 (みなもさん日記)
せめて最終回くらいはまともな感想を書こう、と思っていたのですが、あの内容では無理です。 正直、終わってしまって淋しい、という余韻が全くありません。 寧ろ終わってほっとしました。 しかし最終回までこの調子とは、予想していたとはいえ何とも(苦笑) 最後の戦闘まで
デステニ50話メモ (思うことを述べよ、煩悩を曝そう)
なんてことでしょう。 49話感想を書き終わらないうちに本編が最終回を迎えてしまいました。 デステニ50話の感想メモです。 戦場の隅で、ボロボロになってフェイズシフトダウンしたインパルスとデスティニーの傍らで抱き合うシンとルナマリアがすごく絵になっ
第五十話「最後の力」 (Blue Channel)
ようやく最終回です。これで考察しなくてすむと思うと気持ち的に楽になります。ちなみにこのタイトルは夫妻のことを言ってるようにも思えますが(爆)結局のところ、他のガンダム作品をパクったり、あれもこれもと欲張りすぎた結果がこうなったわけです。
第五十話「最後の力」 (Blue Channel)
ようやく最終回です。これで考察しなくてすむと思うと気持ち的に楽になります。ちなみにこのタイトルは夫妻のことを言ってるようにも思えますが(爆)結局のところ、他のガンダム作品をパクったり、あれもこれもと欲張りすぎた結果がこうなったわけです。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (気になるフィギュア & ホビー)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY メガハウス RAH(ロボットアニメヒロインズ) 大ヒットシリーズ「ロボットアニメヒロインズDX」に、第3弾が登場です。 1/8フィギュア 「イザーク・ジュール」「ラクス・クライン」「ステラ・ルーシェ Ver.2」という
ガンダムSEED DESTINY最終回 PHASE-50「最後の力」の感想 (ガンダムSEED DESTINYとテクニカルサポート奮闘記)
連続で夜勤のため、種死最終回感想今ごろになってようやく文面完成しました^^;。 そもそも感想書くほどの内容ではなかったので、期待外れで執筆意欲も萎え気味で書きましたが(ヲィ。 その割にまたも膨大な量になったのは秘密(笑。 装飾等は到底施す気力がないので、
ガンダムSEED DESTINY PHASE-50「最後の力」感想 (適当ライブラリ)
ついに最終回です! ・・・・・・・・・ヽ(´▽`)ノ 『最後の力』って、誰の?何の? やっぱり最後までよくわからんかった(´Д`;) ・・・・続きはまた明日書きます。多分。 あ、ディアッカ生存バンザイ!
ukiyoltey (jwdxshoiy)
iwzqkhdvxi mpqiesqlmm jcgdwybm atdtoeoi