K’s-Worksを盛り上げよう!

K’s-Worksのメンバーはもちろん、自転車好きなら誰でも大歓迎!

アケオメ&市民駅伝お疲れさまでした!

2013-01-27 18:05:14 | Weblog
今頃アケオメ、初更新遅くなり申し訳ありません。
寒いのでPC室から遠ざかってまして・・・練習からも遠ざかってましたが。。。(汗)

まずは元旦の様子
新春一発目の会長挨拶を楽しみに!?天候の悪い中8人が空港へ集いました!
会長の挨拶の内容は。。。すみません、ネタになるような内容ではありませんでしたのでスルーさせていただきます


三社参りの1箇所目!(ワタクシはこれにて退散・・・オーナー、新年早々お世話になりましたm(__)m)


開運おみくじなるもの(200円)を皆さん引かれまして、ワタクシは金のカエルで「無事カエル」自転車乗りにとっては大変意味のあるものを引くことができました

ということで、また今年一年(あ、あと11ヶ月か)よろしくお願いします


続きまして先週行われました「市民駅伝」の報告を簡単にいたします
当日はこの時期にしてはあまり寒くもなく最高の駅伝日和でした
オーナーを始め皆さん大変お疲れさまでした。また大変お世話になりましたm(__)m

チームの責任者ながら集合時間に数分遅れ会場に着くと既にメンバーが
そして受付からの呼び出し
焦って行ってみると、いきなり先導者の役と聞き、一番最初に思ったことが、、交通整理でお願いした際、快く役員を引き受けてくれた会長、、、大丈夫かな?
会長に早速任命すると「聞いてないよ~」。。。そう、私も聞いていませんでしたけどそれにダウンにジーンズ姿なので、代役をお願いされると思った矢先、先導者の大役とあって責任を感じられたのか先導者のウォーミングアップで1周行ってくると
先導者のアップ。。。聞いたことないけど、サトピ会長ならありえます
会長が先導者のアップをしている間に走者発表!
第1走者から、WTNB(写真上段最右)第2走者Tommy(撮影者)第3走者パティシエさん(上段右から4番目)第4走者ハラヤン(上段右から2番目)第5走者ノコさん(上段右から3番目)アンカーMONO君(上段左から2番目)というメンバーになりました
会長の準備も万端ということで
第1走者WTNB君写っているのかいないのか分かりませんがとりあえずスタートの雰囲気はこんな感じでした!

先頭ランナーをぶっちぎって先導!?しているサトピ会長

各区間の荷物運びなどでサポートしてくれている岡ちゃんさん

第2走者のワタクシの姿はスルーして第3走者パティシエさん

第4走者ハラヤン
なんだか速そう

第5走者ノコさん
上り区間のこのコースを昨年に続き攻めてます!さすがの師匠

そして「ANCHOR」じゃなくて(笑)アンカーMono君
最後の上りでアタックが決まらずふらふらでフィニッシュ


結果は57分15秒で43チーム中22位でした
リザルトはコチラ⇒「第59回市民駅伝リザルト
社会人チームでは22チーム中6位でしたのでまぁ好成績といえると思います

最後の抽選会の様子

ほとんどの人が当たるということで、今年一年の運を占うこの抽選会!
絶対自分は当たると妙な自信は空振りに
それをよそ目に当日一番の笑顔を見せてくれたサトピ会長

初参加のハラヤンも当たりました!

我がチーム9人中7人が当たるという、ついていないというか、逆に自分はもっているなと思うしかありませんでしたが、みんな怪我なく、打ち上げも盛り上がり、この一日を楽しむことができました
みなさん本当にご協力ありがとうございました

駅伝も終わったところで次は自転車です
K's-Worksも今年で10周年ということなので、より一層盛り上がる一年となるよう、また無事一年を過ごせることを祈念しようやく更新ができたことにホッとしたTomyでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿