書 ~こころの響き~

KS書道の会 日々のお稽古とイベント開催案内

2017年 夏休み特別企画の作品①

2017-08-09 | 日記

8月5日、今年第一回目の作品作りをしました。

 

今年度も尾山台地区会館1階のガラスケースの中に作品を展示いたします。

期間は8月23日~29日です。

力作を多数展示いたしますので、是非足をお運びください。

 

小学校5年生の作品です↓

真っ直ぐ素直な線で仕上がっています。希望に満ち溢れる気持ち良い作品です。

 

小学校2年生の作品です。表はお名前の字を入れ、裏は夏らしい字を選んでくれました

普段書きなれない難しい字に挑戦しましたね。↓

 

小学3年生の作品です↓

去年も参加してくれました。1年前とは見違えるほど成長を感じられます。

自信がついてきて頼もしい字を書くようになりました。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年 夏休み特別企画のご案内 | トップ | 2017年 夏休み特別企画の作品② »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。