競馬は楽しく!!

オペラリアの一口馬主dairy  応援馬 プレザントブリーズ (がんばれ~)

愛馬近況と競馬

2005年08月12日 20時07分07秒 | 競馬
愛馬近況

■オペラシチー 調教タイム!!

函館ダートコース  6F 83.9-68.8-54.2-39.4-11.9(馬ナリ)

 札幌記念へ向けての調教のようで、レースが楽しみです!! 

また今週も、競馬の日がやってまいりました\(~o~)/(よく当たらない予想ですが、今日もめげずに予想します 

私の注目馬

■新潟競馬 8月13日(土)

  3R タイムアゲイン (初出走より注目しています)

■札幌競馬 8月13日(土) 
 
  3R ホワイトシチー (初勝利を期待)

ゴロ合わせで、小倉2R ブルーチッパーの複勝・・・?  ?  ?

今週も、予算の都合で馬券購入は出来ませんが・・・・ (T_T) 秋に向けてどうか当たりますように  

がんばれ~~シチー   

●訪問ありがとうございました 

コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DM講座と競馬 | トップ | 英インターナショナルS »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (れこば20)
2005-08-13 00:24:17
コメントありがとうございました。

さらには詳しい説明までしてもらってしまって感謝、感謝です。

これからもお互い競馬(馬券)がんばって、オペラシチーを応援していきましょう。



明日の推奨は人気でも、

新潟1レース⑥ニシノフジムスメ です
推奨馬ありがとうございます (オペラリア)
2005-08-13 07:41:00
PATに予算が入っていません(T_T)

私の予想はなかなか当たらないのでチャンス到来と思っていますが・・・・・(残念)

また、推奨馬を教えてください!
いよいよ来週は (おいやにちん)
2005-08-14 21:58:39
はじめまして、おいやにちんです。

オペラがご一緒ですね。札幌記念は是非、秋に本格化すると佐々木先生が言っていたように、秋に繋がるレースになるといいですね。多分、勝つと思いますけど。

敵は、太め残りだけでしょうかねえ~?

又、のぞきに来ます。

訪問ありがとうございます (オペラリア)
2005-08-15 08:56:51
おいやにちん、こんにちは!!

オペラシチーの札幌競馬登場にワクワクしています。秋に繋がるレース是非やってほしいですね(期待)

これからも、よろしくお願いします!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。