道。

いろいろなことをつらつら書いていこうと思っています。

どんだけ~ 2

2007-04-12 00:25:34 | Weblog
休みに会社に行き、ババァ・・・じゃなかったお客様のクレーム処理も終わり

さぁ帰るかぁ~と思ったら

売場の人に「これ問屋にサンプル貰ったんだけど、ウチで売らないからあげるよー」と

ポスターファイルなるモノを貰いました。

(この方、会社で私が俊ちゃんファンなのを知っている数少ない方で、問屋に貰ったはいいが、こんなの誰もいらねぇだろっ!と思ってたら、私の事を思い出したらしい・笑。私ならポスターとか、いっぱい持ってそうだって思ったそうです。)

B2サイズのポスターを入れておくファイルです。

1冊に20枚ポスターが入れられるのですが

いくら私でも、こんなにポスター持ってないわっと思ったら

自分が思ってる以上に、ポスター持ってました(やっぱりイテテなんだ!!・爆)

まぁ、EXファンの友達が結婚する時に貰ったやつが多いけど。(ダンナに持ってくるなと言われたらしい

ポスターは筒に入れたまま放置してあるので、早速入れてみました。

かなり光ってしまっていて、見にくいですが



懐かしいっすね

右側のツアーポスターのSHUNちゃん・・・好きです

悪ぶってる風なんだけど、かわいいです



いやぁ若いっすね~。肩が出てますね(ヨダレがっ・・・)

今じゃ、こんな顔しませんぜ(まぁこの時もやらされてたのかもしれんが)

あと、EXILESのジャケ写のSHUNちゃんも好きです

キャスケットは、SHUNちゃんが世界で一番似合います(笑)

(今のオッサンじゃ似合わないな、きっと)


2冊貰ったので、EXと俊ちゃんを分けてみました。



こちらも・・・もう懐かしいっすね。

今と顔、違いますよね。

今の方が、より(ココ強調)イイ男じゃないですか


まぁなんだかんだ言って、いつの時代のしゅんちゃんもイイ男という事ですわ(爆)


自分が思っている以上に、ポスター持ってて驚きました

EX時代のは、殆ど貰い物だけど・・・。

どんだけ~持ってるのかは、恥かしいので言いません

1冊では足りませんでした(イテテなので




タダでこんなの貰えてラッキーでした。

























最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごぉ~~い!!! (りな)
2007-04-12 23:08:52
B2サイズのポスターファイル
しかも、1冊に20枚ポスターが入るんですか
すばらしいですねっ
そんなファイルが売ってるなら私も是非購入したいですよ

ってか、私もかおるさんに負けてませんよ
何枚か数えたことはないですが、かなりの量がございます
しかし、かおるさんと好みめっちゃ合うカモ
私も最初見たとき、ツアーポスターのちょっと悪そうなSHUNちゃんに”きゅん”ってきましたモン!
あとEXILESのジャケ写のSHUNちゃん!私も超大好きです
ホント、キャスケットはSHUNちゃんが一番似合いますね
キャスケットで登場したときのTV番組を見ると、あのアゴのラインに”グッ!”っときちゃう私でした
ギャーッ!!(真似してみた) (い~な)
2007-04-13 00:46:40
B2版のポスターファイル!!
なかなか手に入るものでは ありませんよねー!
それは かおるさんの所に 来るべくして 来ましたネ

ところで 俊ちゃんbeginnerの私といたしましては このお写真
大変驚きました。右側全体の写真では いくら見ても どれが
俊ちゃんなのか 全然分からず 
アップを見て え~~っ?!
これが そうなの??

・・・俊ちゃんが、、、肩モロ出し、、、。ギャーッ!!
正視できませんワ
りなさんへ。 (かおる)
2007-04-13 20:26:00
このファイル、買うと2980~3980円くらいするみたいです
りなさんは、このファイルが何冊必要なんですかね
アルバムからシングルまで、いっぱい持ってそうですよね~
機会があったら、是非披露して下さい

またまた好みが合ってしまいましたね
この肩出しSHUNちゃん、いいですよね
でもこの時のツアパンを見ると、頭がスゴイ事になってますよね
あの髪型は二度として欲しくないです(笑)

あと、キャスケットSHUNちゃんも分かって頂けて嬉しいです
あれ被ってる時って、よくメガネもかけていましたよね
キャスケットにメガネ、私のSHUNちゃん萌えアイテム(笑)が揃ってて、見る度にニヤニヤしちゃってました
い~なさんへ。 (かおる)
2007-04-13 20:48:18
このファイル、貰ってポスターを入れたまではよかったのですが、
デカくて、保管場所に困ってます
やはり、い~なさんのような方法が綺麗に飾れるし、いいかもです。
(ファイルに入れるのもタイヘンでした・・・)

全体の写真では、どれがSHUNちゃんか分かりませんでしたか?
ちなみに、左からウッサン、まっちゃん、あっちゃん、ヒロさん、SHUNちゃん、マキ兄です。
写真だと分かりにくいですが、実物を見ると、よーく見なくてもSHUNちゃんはスグに分かりますよ。
1人だけ、一際白いので

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。