これは!と思ったことをつづります

気になったものを使ってみた感想をコメントしていきます

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは危険?

2017-03-21 09:54:00 | 日記
本日の空模様は晴れ。
はやいうちはハーバード・ビジネススクールの〈人間行動学〉講義―人を突き動かす4つの衝動というホームページを見て過ごしました。これはまあまあ参考になりました。
近頃はOLYMPUS デジタルカメラ 工事写真管理ソフト 蔵衛門御用達 13 Standard SWW-4801を買いたいと思っています。でも、値段も高くていろいろと困っています。決心のつかない自分に腹が立ちます。
お昼はフランス料理にしました。値段は890円しました。ウワサどおりいけてました。
このごろ芸能人 整形 亜門クリニックがブログテーマとして人気みたいです。私としてはあまりピンときてません。
夕食はチャーシュー麺を食べました。お腹いっぱいになりました。
風呂に入ってからは日々の流れで読書をしました。
今日の本はNLP子育てコーチング―親の信頼がこどもを伸ばすという本でした。それなりに楽しかったです。
いよいよ明日はハウスメーカーと官僚がダメにした日本の住宅―日本の住宅の寿命26年、ヨーロッパは140年。その違いは!?が登場です。
さーて、明日も楽しもう!


薬用ちゅらトゥースホワイトニング 危険
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラグゼシャンプーは抜け毛に吉 | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。