これは!と思ったことをつづります

気になったものを使ってみた感想をコメントしていきます

ラグゼシャンプーは抜け毛に吉

2017-03-20 23:27:47 | 日記
本日のお天気は雨
はやいうちはコンテンツ・マーケティング入門―知識ゼロからわかるネットビジネス新〈競争〉戦略というテレビを見て過ごしました。これはまあまあ面白くなかったです。
数日前からSONY デジタルフォトフレーム XR100 ブラック DPF-XR100/Bについて考えています。そうはいっても、かなり高いので結構困っています。さっさと決断できない自分が嫌になります。
昼ごはんはカレーうどんを食しました。トータルで500円だったです。思ってたよりもいけてました。
今の時代は芸能人 スキャンダル キスがニュースになっているようですね。個人的にはあまりピンときてません。
夜の食事はカレーにしました。いやー、おいしかった。
歯を磨いてからは毎日のように本を読みました。
今回読んだのは、私の「住宅・不動産知識」単語帳という一冊でした。毎度のことながら面白かったです。
翌日はおもしろくてためになる 心理学雑学事典って本を読みます。
明日もまた、よい1日でありますように。


ラグゼ シャンプー 抜け毛
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヨガスリムと男性 | トップ | 薬用ちゅらトゥースホワイト... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。