KRTOHGA

環境から見る日本

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

自己中の社会

2016-09-19 13:53:16 | 日記
自分だけ良ければ・・・

事件が起きたら自分は助かりたい
こんな行政指導だったら
残念

石原前都知事の発言
都の職員・・・
騙された
フクマゼンとか
リーダが言う発言・・・
ですか?
検察 調査能力 指導力
全然    無い人間

昔 石原さんの事
職員から聞かれたことがある、僕の返答は「ものかき」発想だから
≪頭の中で発想する考えだから≫

「ごまをする」人がいる
テレビのコメンターの奥の心
政治家の奥の心
公務員の奥の心
人には、誰もがもっている

見破る方法 (^^♪の相が変わった時は 要注意
良く見てね 
リダーになると 変わるよ
お金、お金のことばかり
話す人には、要注意

人を利用している人
法律を話の片隅に入れて話すする人
上げ足で話す人
面倒を見ない人
外見は良い人「ブリツコ」ぶる人

豊洲移転について
汚染地に なぜ食の市場を作ることが変
東京ガスに騙された
埋め立て地は、全て汚染
歴史と化学で調査

小池知事豊洲の白紙撤退を・・・
安心な食べ物を提供
頑張って

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年・・・ | トップ | 汚染2  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。