IPO・新興市場株日記

IPOの上場承認・初値分析・セカンダリーまで徹底分析。株価予想ブログは必見。

オフ会のお知らせ

2005-04-28 | オフ会
迷投資家の株日記さんの所と合同オフ会を開催することになりました。
予定としては、
4月29日(祝・金)夕方~  場所は東京都内山手線周辺のどこか(表参道あたりを予定)
参加予定者:こた(管理人)、迷投資家さん、まるは3号さん、モネさん、もてりーまんさん

*株に興味のある方、人脈を広めたい方、社会人から学生・主婦・デイトレーダなどどなたでもOKです。ブログをお持ちの方などはお誘い下さい。
特にIPOに関することは、本やブログなどに書いてあること以上にお得な情報が得られると思います。(現に数々のIPOを取得してきた方々です。)
一応仮締めしましたが、数名なら前日までOKです。

②マリーンズ観戦企画 
5月4日(祝・水) ロッテ対楽天 千葉マリン 13時開始
参加予定者:こた(管理人)、まるは3号さん、なべさん

観戦場所・時間等は決めていないので、希望の場所・時間等書いて頂けたら幸いです。
同伴もOKですので、ブログをお持ちの方などはお誘い頂いても構いません。
先のことなので、予定がはっきりしない場合でも仮の参加表明でもOKです。
4月29日を締め切りにしたいと思います。

*マリーンズファンでなくても、野球好きな方、まだ1度も野球観戦をしたことのない方などどなたでもOKです。

皆1度もお会いしたことない方々なので、私も楽しみにしておりますので、是非是非ご参加をお願いします。①②どちらの参加(両方でもOK)かをコメント又はメールにてお書き下さい。宜しくお願いします。

ブログランキングワンクリックお願いします
コメント (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 首位キープ | トップ | 直近IPO底値拾い »
最近の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京ですかぁ・・・ (ベリサインフr-ク)
2005-04-14 07:59:30
とっても参加したいのですが、東京へはちょっといけそうにありません。

出張のタイミングなどと会えば参加したいと思ってます。



野球企画もいいですね。

ロッテとは交流戦以外だけでなく日本シリーズでお会いできるかもしれませんね。
オフ会 (るい)
2005-04-14 08:17:57
オフ会、楽しそうですね。

私も参加したいけど、

岡山在住なので、無理だなあ~。

飛行機を使ったら1時間なんですけどね。



こたさんにリンクしていただいて、

アクセスがちょっと増えました。

ありがとうございます。
Unknown (こた)
2005-04-14 19:44:03
>ベリサインフリークさん

祝日なのでもしかしたらと期待したのですが、さすがに厳しいですよね~

今度は東京出張の時に企画しましょう!



日本シリーズ観戦ツアーin名古屋の実現可能性十分ありです!!



>るいさん

岡山ですか、良い所ですね!

さすがに遠いですね。

でも、参加意向頂いただけでもありがたいです。ありがとうございます。
迷こたオフ会 (迷投資家)
2005-04-15 00:42:25
>こたさん

迷こたオフ会の告知&トラックバックしておきました。私のブログからも何人か参加してくれたら嬉しいんですけど。



>ベリサインフリークさん

祝日なのでひょっとしたら出席いただけるかと期待していたのですが。次回は名古屋味噌カツオフ会でもやりましょうか。



>るいさん

はじめまして。こたさんのライバル?の迷投資家です。投資仲間の輪が広がったら大阪オフ会もやりたいと思っているのでその時は是非参加して下さいね。



>まるは3号さん

はじめまして。最近IPO当選でお名前はよくお見かけしていますよ。オフ会、楽しみにしています。
Unknown (もてりーまん)
2005-04-15 01:21:01
いよいよオフ会ですか!

予定が合えば是非参加してみたいです。

ちなみに私は東京です。ただ、GW近辺は職業柄(SEです)、仕事の可能性が高いです。



そう言えば、一時期持っていたQ-Boardのタイセイが最近ぶっ飛んでます。たかが2万円位の利益で売った自分が情けない、、
Unknown (ベリサインフリーク)
2005-04-15 01:44:21
迷投資家さんへ



このところ祝日は家族サービスばかりで自分の時間がありません。

名古屋でしたら平日でもなんとでもなるんですけどね。

東京へのお泊り出張はなかなかないんですよね。。。
Unknown (こた)
2005-04-15 08:27:41
>もてりーまんさん

参加意向ありがとうございます!!

では、「参加微妙」ということで予定にいれておきますね。

また、予定が分かったらお知らせ下さい。



タイセイはなんだか上がったり下がったり訳分からない株ですね。

オフ会に出て頂ければマンション買える位有益な情報が得られますよ(笑)

と~しろ (まるは3号)
2005-04-15 13:11:59
オフ会・・・楽しみにしております。



因みに私は、あのアソシエントテクノロジー位から始めた超と~しろです。

ファンド金も微々たるものです。



このような零細と~しろ?がIPOをどうやってゲットしているか???

この辺りのネタは提供できるかと思います。



はっきり言ってPERとか・・・良く分かっていません。



こんな私も参加しますので、初心者の方も大歓迎しますね。

Unknown (なべ)
2005-04-16 03:46:09
お金と相談することになるかも知れないですけど、

マリーンズ観戦企画、一応参加させていただきたいと考えています!

観戦場所としては、内野指定A席が俺のお気に入りなので

意見の1つに加えてもらえれば幸いです。
Unknown (こた)
2005-04-16 08:50:04
>なべさん

参加ありがとうございます。



お金ならきっとお金持ちのまるは3号さんが何とかしてくれますよ(笑)



指定Aですね、了解です!

自分はどこでも良いので、また皆の意見を聞いて調整して決めますね。

ありがとうございます。



Unknown (toshim-o-up)
2005-04-16 09:56:19
オフ会いいですね~マンションを買えるくらいな有益な情報に惹かれます!(笑)距離的な問題で(岐阜在住なので)参加できません…IPOに当たる秘訣なんかも話題になるんだろうなぁ。いいなぁ
Unknown (こた)
2005-04-16 12:55:09
>としもさん

距離的な問題なので残念ですが仕方ないですね~

また機会があれば是非その時に!!



代わりにマンション買っておきますので(笑)

そ、そ、そんなぁ・・・ (まるは3号)
2005-04-17 17:00:15
上記にカキコした通りの零細ですよん!



ライブドアの取得単価は¥500を超えていますし・・・勿、塩漬け(1~2年後には化けていると思っています。)



ただ、IPOのくじ運は良い方だと思っていますし、確立を上げる方法も自分なりに考えて実行しています。



特に観ているだけの初心者の皆さんも参加してくださいね。

昨年、他の掲示板のオフ会に出たことがあるのですが、大学生からシニアまで40人くらい終結して物凄かったですけど・・・超楽しかったですよ。今での個人的にお付き合いもあるし、情報交換もしているし・・・。





初めまして、突然申し訳ありません。 (週刊!ブログランキング管理人)
2005-04-19 21:33:50
初めまして、突然申し訳ありません。



この度、「週刊!ブログランキング」を開設致しました。

貴サイト様を拝見させて頂きまして大変興味深いサイトだと感じました。

是非、当ランキングに登録して頂けませんでしょうか?

http://kutsulog.net/

初期の登録運営者様はライバルも少なく、ランキング上位サイトとして後々の訪問者数が期待できる事と思います。

当サイトも登録をお願いするだけのランキングサイトではなく、SEO対策・メルマガ・雑誌広告など広範にサイトプロモーションを行っております。

(ping受信に対応しておりますので設定して頂ければ投稿記事タイトルが反映されます)



宜しくお願い致します。
こんばんゎ~ (あずさ)
2005-04-22 23:27:59
コメントどうもありがとうございます~m(_ _"m)ペコリ

今日はインボイス行って来ました☆

着いたのが遅くてあまり見れませんでしたがブログUPしたので見てください^^

オフ会楽しそうですね~
Unknown (こた)
2005-04-22 23:33:46
元気そうですね



インボイスですか!?

今からブログ見に行きま~す。



観戦企画、都合がつけば、是非是非ご参加を。
オフ会 (もてりーまん)
2005-04-25 15:31:57
返信が遅れました。申し訳ありません。

一応、メールも出しましたが、やはりGW初日から夜勤となってしまいました。



今回は、厳しい感じです。SEと言う職柄GWは意外と忙しくて、、、



はぁ~、、、マンション買いたい。

もし、少しでも参加できそうなら参加したいので、場所など決まりました、教えていただいてもよろしいでしょうか??

もてりーまんさんへ (こた)
2005-04-25 19:28:54
GW仕事って大変ですね。

頑張って下さい。



途中参加出来そうだったらご連絡下さい。

明日あたりには最終的に結論出そうなので、場所等メールいれますね!
被害者の会 会長も。 (まるは3号)
2005-04-29 11:31:31
逃げ隠れせずに参加しますよ。

本日29日17時前に表参道・みずほ銀行に早めに行っていますね。

飛び込みもまだ間に合いますよ。



オフ会の会場は私の行きつけのまいう~なアジアン料理店です。

お腹をすかして参加してくださいね。



勿論、肴は「4644」&「0000」でしょうね。



行ってきま~す!!! (まるは3号)
2005-04-29 16:16:36
詳細リポートは、主幹事からインサイダー的に発表されることでしょう!

&千葉ロッテバンザ~イ!!

では、行ってきます!!!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む