IPO・新興市場株日記

IPOの上場承認・初値分析・セカンダリーまで徹底分析。株価予想ブログは必見。

オフ会&観戦企画

2005-08-08 | オフ会
①第2回迷こたオフ会開催
当ブログと迷投資家の株日記の合同オフ会を行う予定です。

予定としては、
8月11日(木) 夜~  場所は東京駅周辺
参加予定者:こた、迷投資家さん、貧乏紙さん(幹事)、弁天の小僧さん、モネさん、ウィスカーさん、みっきーさんumeさん

*株のオフ会ですが、初心者でも株に詳しくない方でもOKなので気軽にご参加下さい。平日なので仕事等あると思いますので途中参加でも可です。
後数名なら参加可能ですので、参加希望の方は直接メールを下さい。

②第2回マリーンズ観戦企画 
8月6日(土) ロッテ対オリックス 千葉マリン 18時開始
参加予定者:こた、なべさん他1名、モネさん

内野席での観戦を予定。
同伴もOKですので、参加人数をお知らせ下さい。
7月30日を締め切りにしたいと思います。

*マリーンズファンでなくても、野球好きな方、まだ1度も野球観戦をしたことのない方などどなたでもOKです。

①②どちらの参加(両方でもOK)かをコメント又はメール(左記のカテゴリー欄にあります)にてお書き下さい。先の予定なので仮の参加表明でも結構ですので宜しくお願いします。

ブログランキングワンクリックお願いします
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロッテ選手薬物疑惑? | トップ | 意外に強かった新興市場 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずさ)
2005-07-06 23:27:37
第2回オフ会やるんですねー

予定が会えば参加してみたいですっ(>∀<)
Unknown (こた)
2005-07-07 08:07:44
ありがとうございます、是非ご参加下さい!!

後で変更しても構わないので、参加予定者に入れさせて頂きますね!

また予定が決まりましたらご連絡下さい。

オフ会 (ウィスカー)
2005-07-07 20:01:29
一応 仮で①参加でお願いします。

IPO獲得・株取引の極意ご教授ねがいます。
Unknown (こた)
2005-07-07 22:19:59
ウィスカーさん参加表明ありがとうございます!

ブログでは書けない、企業秘密的なことも皆さんが暴露してくれるでしょう。

また予定がはっきりしたら教えて下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む