IPO・新興市場株日記

IPOの上場承認・初値分析・セカンダリーまで徹底分析。株価予想ブログは必見。

G欲ダービー出走表

2006-05-25 | 予想企画
G欲ダービーの出走表が発表されました。
フサイチジャンクは、3ヶ月行方不明の小夜さんに(主役なんだから戻ってきて~)。武騎乗のアドマイヤムーンは私の手に(何も操作してませんよ!)。皐月賞を制したメイショウサムソンはグラッペさん&まるさんの初参戦組へ。混戦ダービーなので皆さんにチャンスありますよ。

フリークさんのジョッキー募集中です。
本人若い女子希望のようですが、どなたでもOKですよ!→1号ちゃんに決定。

<馬番><馬名(所属)>    <ジョッキー(所属)>
1 スーパーシャチョウ  関東馬  とらぬ狸さん(関東)
2 グラッペサムソン   福山馬  まるさん(関東)
3 ロジックエンジェル  東海馬  メイド(秋葉原)
4 マルカモネ      関東馬  ボーダーコリー(シカゴ)
5 トウホウフリーク   東海馬  1号ちゃん
6 アドマイヤコゾウ    東海馬  アシアナさん(四国)
7 フサイチメイシャール 関西馬  てつこ姫(東海)
8 パッシングシャカリキ 関東馬  デューク東証さん(岡山→石垣島?)
9 サクラメガミッキー  関東馬  リラックマ(トイザラス)・・・G欲記念最下位
10アドマイヤコタムーン 関東馬  鬼妻(鬼が島) 
11ヴィクトリーヨミ   関東馬  ゆりかごさん
12アペリティフペーパー 関東馬 うなぎ~ぬさん(フランス)・・・・G欲記念優勝
13トップオブタヌキ   関西馬  Kとちゃん(関西)
14ジャリスコトシモ   東海馬  さいとうさん(太平洋?)
15ドリームアポロ   東海馬   パピ(ペットショップ)  
16ナイアガラアイティー 関東馬  しょうりさん(関西)
17フサイチサヨジャンク  関東馬 愛亀さん(竜宮城?)
18エイシンマック   北海道馬  いよちゃん(東海)

19珍さん   中国馬  福さん(天国?)→検疫検査失格の為に発走除外。 

あっ、株のこと何も書いてないや・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (17)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« G欲ダービー | トップ | IPO分析(キーウェアS) »
最近の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1号)
2006-05-25 20:54:33
はーい はい トウホウフリークのJに立候補します。

(代筆 社長)



Unknown (モネ)
2006-05-25 21:19:45
アルカポネ、おおっとマルカモネだ。必殺騎手の所属厩舎は(G.F.シカゴ)なのだ。

祝、ロッテ連敗脱出。
Unknown (こた)
2006-05-25 21:37:39
>1号さん

そうきましたか~

確かに若くてどんぴしゃです。

フリークさんも異議なしでしょうね!



>モネさん

座布団1枚。

シカゴ産ですか!!早速変更します。



冷や冷やしましたが、根元のファインプレー光りましたね!

最後はマサがやってくれると信じていました。

明日からは表ローテなので期待しましょう!!打倒スンヨプ。

Unknown (ドリームアポロ)
2006-05-25 22:10:20
「ドリームアポロ」かなりイイ名前ですね

夢いっぱいです

さ~、がんばって走るぞ~ 
Unknown (詠み)
2006-05-25 22:14:32
G欲ダービーは有馬以来ですかね~。

エントリーありがとうございます。



おお、師匠が騎乗とは。

出身は伊賀国らしいですね。

私最近、筋肉痛なので、

軽量で助かります(笑)。

ヨロコンデェ~ (フリーク)
2006-05-25 22:19:30
よろしくお願いしまっす、その変わりゴールできるかわかりませんよ。

塀を乗り越えて、ディズニーランドへ行っちゃうかも。
Unknown (ジャガリコトシモ)
2006-05-25 22:48:17
日本海でお願いしま~す!



小夜さんもしかして戻ってきてる?ん?探偵の勘ですよ。

あんまりだあ (珍投資家)
2006-05-26 00:21:14
ひどすぎます。
ジョッキー1号ちゃんでいいの (マック)
2006-05-26 02:42:10
珍さん怒るの無理ないわ、、、

しかも1号チャンにまけたら、、、

Unknown (グラッペ)
2006-05-26 08:08:44
HI補欠当選→資金拘束→上場中止と運のない状況が続いてますがGダービーは、運を引き寄せたいものです

鞍上のまるさんよろしくお願いいたします。
Unknown (まる)
2006-05-26 16:42:32
グラッペさんこちらこそお願いします。

どうやら強いらしいですね、こりゃ優勝かな!

新興市場がこのような状況で、申し上げるのは心苦しいのですが、、、嬉しいので報告させてもらいます。

年初の目標30%プラスを、本日とりあえず達成する事ができました。ワォ、、、古、、

こたさん初め皆様のお陰と感謝しております。さらに欲張って上を目指したいとおもいます、これからもよろしくお願いします。
Unknown (社長)
2006-05-26 16:54:04
これって前回と同じで罰ゲームあるんでしょうか?

Unknown (こた)
2006-05-26 22:52:04
>Dアポロさん

良いネームですよね~

トップオブタヌキは笑えましたけど。



>詠みちゃん

騎手変更するかもしれません。

筋肉痛って何やったんですか?



>フリークさん

牝馬の後おっかけてはダメですよ。

去勢しちゃいますよ(笑)



>ジャガリコさん

こっちのが良いネームだね~

日本海で拾ってきたんだ~



本当に小夜さん戻ってるの??



>珍さん

香港競馬場で出走予定ということで。

フクさんはさっさと帰国したようで。



>マックさん

1号ちゃんはリアルではNO1ジョッキーだからね。



>グラッペさん

何となくついてなかったですね~

初参戦初優勝狙ってください!!



>○さん

おめでとうございます。

新興は残念ながらダメですね。完全に終ったかも・・



>社長

当然ありますよ~

明日発表します。オフ会の発表はないのでご安心を。

社長ビリ人気かも。
俺の馬の単勝 (マック)
2006-05-26 23:40:22
金曜前売りで141.3倍だ。人気薄。

だけど意外と複勝低倍率だ。微妙
騎手変更? (詠み)
2006-05-26 23:50:34
騎手変更OKですよ。

師匠は歩き疲れた

とぼやいていますから。



筋肉痛は、

ちょっと走り過ぎまして、

えへへへへ~(汗)。
Unknown (細面のたぬき)
2006-05-27 00:04:11
トップオブタヌキのどこが笑えるねん!



誰が馬体重+10キロやねん!



Unknown (こた)
2006-05-27 10:04:31
>マックさん

オッズ見てないけど人気ないですね~

最下位候補ですよ。



>詠みちゃん

騎手変更しました。

見てないかな~



>プクプクたぬきさん

タヌキの親方みたいですよ(笑)

最下位になって改名させた~い

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む