IPO・新興市場株日記

IPOの上場承認・初値分析・セカンダリーまで徹底分析。株価予想ブログは必見。

表彰式

2006-01-01 | その他
2005年ブログ表彰式が(び)さん宅で21時から行われます。
表彰される方は集合してください。また、各受賞者は喜びの声をお聞かせ下さい!!


☆ブログ大賞
ゆかいな仲間達(迷投資家作) 4票
秘書日記・G欲記念      2票
上海日記・IPO占い・リラックマ・秋葉原萌え 各1票

☆流行語大賞
うそだけどw(小夜作)         4票
ミキティー・G欲・改名        各2票
N興K君・(び)・また、やられました 各1票  

☆G欲記念
ハーツペーパー&ウナギ~ヌ騎手

☆投資MVP
モネさん

☆殿堂入り
G欲(貧乏紙作&迷投資家プロデュース)

☆特別功労賞
田貫☆駒さん

各優勝者の皆さんおめでとうございます。
(び)さんからお年玉が貰えますので各自お受け取り下さい。
ブロガーの方々は今年各賞がとれるよう頑張りましょう!また新たな強烈なキャラの方が現れるのかも楽しみです。

PS.明日からは真面目に株のことについて書きます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 謹賀新年 | トップ | 投資方針 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (迷投資家)
2006-01-01 22:21:04
この度、「迷投資家とゆかいな仲間たち(人物動物相関図)」がブログ投稿大賞を受賞したとの御連絡をいただき、驚きと喜びの気持ちでいっぱいです。投票して下さった有権者の皆様、企画者のこたさん、表彰式会場を提供していただいた(び)さんはじめ、関係者の皆様には厚く御礼申し上げます。



いやあ、それにしても(び)さんの自宅は噂以上の豪邸ですね。たぶん青森県大間産クロマグロを何十匹も買えるくらいの益を出してるな。こりゃ

ところで流行語大賞の小夜さんはどこに???
Unknown (モネ)
2006-01-01 22:30:10
2005年ブログ大賞のMVP部門ではからずも受賞出来て、こんな名誉はありません。受賞に導いてくれたのはMKBで学んだ「欲」、二つ目はN興K君はじめ有効な情報発信元との「ネットワーク」。今後ともネットワークを広げて、gからGへいっそうの努力を心がけます。(B)宅には及ぶべくもありませんが、拙宅でも小宴を開いておりますのでお立ち寄りを。

喜びの言葉 ((び))
2006-01-01 23:29:56
この度、G欲の生態に関する研究に対し☆殿堂入りできたことを誠に光栄に思います。

MKB各メンバーのご支援とご協力があってこそ、研究成果を成し得ることができました。

G欲の対極にいる私が代表し、受賞の栄誉に浴したものであり、感謝の気持ちで一杯です。

今後は、各メンバーの大恩に報いるよう、G欲感染症の克服に向けた研究と、後進の育成

に努め、なお一層身を捧げる覚悟でございます。

どうか、これまでと変わらずご指導ご叱正を賜りますようお願い申し上げます。

「☆G欲記念」受賞の喜び ((び))
2006-01-02 00:03:50
今回の受賞は、IPO当籤などカブログ界において(運だけで)大きな活躍をしたことに加え、ウナギ~ヌ騎手デビューから強欲に変貌するまで、多くのファンに夢と感動を与えてきたことが

理由であろうかと思われます。

ありがとうございました。



この後は主役であるウナギ~ヌ騎手にマイクをお譲りいたします。

Unknown (田貫☆駒)
2006-01-02 02:16:05
この度は特別功労賞を頂きまして有難うございます

とても嬉しいのですがなんとなく年配の人に与えられる賞のような気がするのがちょっと。。。

今日は新年早々G欲三兄弟に嵌められてバクチで130マンエンも摩ってしまい幸先が良くありません



明日はお参りに行ってきます
(び)様からご紹介に・・ (ウナちゃん)
2006-01-02 07:12:27
ただ今、(び)様からご紹介にあずかりましたウナギ~ヌです。



昨年は(び)様のお力添えにより無欲な私がG欲グループに仲間入りさせていただけるまでに成長することができました。



今年は、ファンの皆様の声援にこたえられるように、投資MVPを目指して頑張りたいと思います(無理だろっ)
Unknown (こた)
2006-01-02 08:26:16
お~勢ぞろいした。小夜氏は流行語を海外に広めに行ってるようなので、後日表彰いたしますので温かくお迎え下さい。



>迷さん

IPO御殿はさすがですね。敷地は広く、マグロが川を泳いでますからね。河川敷のビニールシートが目印ですよね。



>びさん

G欲感染症・・・今年の流行語となりそうな言葉ですよ!さすがです!!



>たぬきさん

たぬきさんの目覚しいキーボードさばきの向上とG欲記念5着は素晴らしかったです。



>モネさん

MVPは1番名誉ある賞です。V2目指してください!!



>ウナちゃん

サマンサ売却で早くも現在1位ですよ。このまま逃げ切ればMVPも夢ではありません。
Unknown (小夜)
2006-01-05 13:17:50
わーいwありがとう。

賞はなんでも嬉しいわw自慢できないのは苦しいけど

(ナニそれ・・って



(び)さま。あけおめw

私が以前さしあげた、年代もののブランデーは宴の席に並びましたか?ビンの外からは香らないのよw

ちゃんと栓を開けてねw

まったくケチなんだから^^(←ちょっぴりホントw

Unknown (詠み人)
2006-01-05 20:07:18
あけましておめでとうございます。

帰省先から戻ってきました。

「G欲記念」でイベント終わりと思いきや、

各賞の選考・表彰が行われていたんですね。

今年も楽しい企画どんどんよろしくお願いします。

Unknown (こた)
2006-01-05 22:25:00
詠み人さん、本年も宜しくお願いします。

詠み人さんの票が入らなかったので私無冠で終わってしまいましたよ。



次は何のイベントにしようかな。
Unknown ((び))
2006-01-06 01:01:40
小夜ちん



おかえりなさい

ブランデー?あの夜に一人飲み明かしてもう無いよ。(遠くを見る目..)



相変わらずの切れ味ですね。でもケチは余計だ!

Unknown (こた)
2006-01-06 08:33:44
↑(び)さんが小夜ちんなんて言ってる。それはお付き合いしていた時の呼び名ですか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む