IPO・新興市場株日記

IPOの上場承認・初値分析・セカンダリーまで徹底分析。株価予想ブログは必見。

G欲記念

2005-12-23 | その他
第1回G欲記念(GI)が25日中山競馬場で出走される。
優勝賞金は次回オフ会の会費を全額免除、2着は50%オフ、3着は30%オフとなる予定。最下位はオフ会時の発表、きり番で10着が司会の予定。(独断で決めたので、役員会の承認で最終決定)

同時に皆様の予想もお聞かせ下さい。

1 マイソールみっきー 牡6 57.0 リラックマ
2 サンライズてっちゃん牡7 57.0 ITさん
3 ゼンノ迷      牡5 57.0 ゆっこちゃん&愛亀さん
4 コスモ堕天使    牡4 57.0 HG
5 スズカフリーク   牡4 57.0 恐妻
6 ディープこた    牡3 55.0 鬼妻
7 ヘヴンリーとしも君 牝5 55.0 さいとうさん→あぽろさん
8 グラスしょうり   牡5 57.0 アシアナさん
9 タップダンスモネ   牡8 57.0 愛犬
10 ハーツペーパー  牡4 57.0 うなぎーぬさん
11 オペラいよちゃん 牡4 57.0 詠み人さん
12 ビッグマック   牡7 57.0 くらさん
13 たぬきトス     牡7 57.0 Kとちゃん
14 ウイスカーン    牡5 57.0 きのこ妻
15 デルタ小僧     牡4 57.0 →さいとうさん
16 オースミ小夜   牝5 55.0 ケンさん

PS:出走選考は人間相関図・次回オフ会参加希望者を中心に、当ブログ貢献度等を加味し私の独断と偏見で決めさせて頂きました。勝手に使わせて頂いたのでご不満がある方は削除しますのでコメント下さい。馬の変更は出来かねますが、ジョッキーの変更はお受けいたします。特にジョッキーがうまっていない所は希望があれば申し出てください。
で、Dインパクトは何故お前なんだという声が聞こえそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (41)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第5弾推奨銘柄 | トップ | ベストIPO予想 »
最近の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
G欲記念 (ウイスカー)
2005-12-23 20:43:08
やっぱりディープこたはずせないかな。

ディープが勝って自分も馬券を当て歴史的

勝利の余韻に浸りたいんで。

馬券は6から3,15,14まで 後楽園で買って来ます。

ウイスカーン3着なら十分ありそうで楽しみです。
G欲記念 (トシモ)
2005-12-23 21:27:13
文章最後まで読む前に

「なんでディープがこたさんなのよ!」

ってつぶやいてました(笑)

競馬のことよくわかんないけど~1着2着3着を当てればいいのかな?3連単ってやつ?

1着:ディープこた(鬼妻にお尻たたかれてる姿想像したらやっぱりね。)

2着:グラスしょうり(なんか名前がいい)

3着:タップダンスモネ(しぶいから。)



ところで出走はいつですか?



Unknown (しょうり)
2005-12-23 21:38:33
とても面白い企画ですね。

私の名前が入っていたのでびっくりしましたが、とてもうれしく思います。

アクシデントがない限り 6ディープこたさんでしょう。あとは 15デルタ小僧さんと 10ハーツペーパーさんの3頭ボックスで勝負します。
Unknown (こた)
2005-12-23 22:58:38
>ウィスカーンさん

100円の単勝馬券保存したいくらいですね。

6-14が来ることを祈りましょう!



>ヘブンリートシモ君

デイープは誰にしようか迷ったのですが、私しかいないかなと思って(笑)

出走は日曜15時25分ですよ。

ちなみに女性陣は牝馬になっていることをお気づきですか。牝馬ながら天皇賞を勝った実力馬なので期待もてますよ!



>しょうりさん

色々迷ったのですが、オフ会参加表明があったので僅差で選出されました。

私の予想も似た感じです。10・15は強そうです。



Unknown (トシモ)
2005-12-23 23:30:51
何故(び)様がいないの?

って思ったらペーパーね。ハハハ~
Unknown (小夜)
2005-12-23 23:33:54
なぜ・・・おまえなんだ!

ロブロイといい美味しいとこどりだあ。
Unknown (こた)
2005-12-24 09:09:30
>としも君

びさんを外すわけないですよ。ディープにしようかと思ったくらいですから。

「呼びました?」ってペーパーというHNで現れるでしょう。



>小夜さん

悔しかったら自分のブログでやってみろ~



ジョッキーI田氏に交代しちゃうよ!
G欲記念 (フリーク)
2005-12-24 09:10:45
やっぱディープですかね。

G欲なので6を外した馬券も少し買って見ます。

14・15の2本軸で勝負してみます。

9・10辺りへ買っても面白そうなので。



こたさんに指名もらったスズカフリークも鞍上が笠松の星「安藤勝己」なので買っておきます。
Unknown (こた)
2005-12-24 09:30:01
ディープには儲けを別にして勝って欲しいですね。ルドルフの現役を知らない私にとってはブライアンと共に最強馬ですからね。

スズカは天皇賞のように穴を出すかな。



あれ、フリークさん、ベリサインのコード番号から買われないのですか?去年フリークさんがブログで有馬ネタを書いていたので私とびついたような気がしました。あれから1年早いですね~
今年は・・・ (フリーク)
2005-12-24 09:33:15
今年はベリサインのコードではなくて娘の誕生日でしょ~

僕もルドルフは知りませんが、オグリキャップなら知ってます。

競馬を始めたのが平成元年の有馬記念です。

あれから17年かぁ・・・



って歳は32歳なのでちょっと計算合いませんね(笑)
私は (マック)
2005-12-24 10:11:06
4番のコスモ堕天使の複勝1点買いです。

勝負です。
G欲記念予想 (迷投資家)
2005-12-24 10:22:55
sayo君&こた君

もう少し上品な言葉遣いでね(笑)

GP取り上げるよ。



(G欲記念予想)

本命は無配いや無敗の4冠を狙うディープこた、対抗はゼンノ迷だろう。今年のG欲記念は迷こたでワンツーフィニッシュの可能性大だ。ディープこたが敗れるとすれば、G欲が災いして前半からハイペースで飛ばした場合である。鬼妻ジョッキーの鞭さばきが勝敗の大きな鍵を握る。

一方、ゼンノ迷は、当レースのレコードホルダーとして本命馬の歴史的快挙を阻む可能性大だ。問題はジョッキーが決まっていないことか。



ということでゼンノ迷のジョッキーを急募します。ところでたぬきトスが牡馬なのはなぜ?
Unknown (堕天使)
2005-12-24 10:49:20
こたさん、G欲記念とは恐れ入りました~



(ビッグ)マックさん、買っていただきありがとうございます~ HG(ハードG欲)は凄い結果になりますので期待してくださいフォ----!!!
Unknown (ウナギ~ヌ)
2005-12-24 12:25:10
もちろん本命はハーツペーパーでしょう。

あとはディープこたさんとデルタ小僧さんで。



ところで、優勝したら次回オフ会の会費無料・・・と

あるのですけど、お馬さん&ジョッキーとも無料です

よね???



紙さ~ん、お願いしますよ~っ
Unknown (こた)
2005-12-24 13:27:24
>フリークさん

計算あわない~

私もオグリで競馬の存在を知って、マックイーンから始めました。

どなたか過去の名馬の話を語って頂きたいですね。



>マックさん

そういえばコスモは北海道産でしたね。

ビックマックのがハンバーガーみたいでゴロがあったもので。



>迷さん

怒られちゃった。

ほら、仲が良いほど喧嘩するっていうじゃないですか。びさんと三角関係でもめてまして。

やはり我々のワンツーですね。先日JCでペーパーさんに負けてるのが気になりますね。

ペーパーさんが美味しいところを持ってきそうな気も。



たぬきさんはつっこみ所でした。

本当はレガシーワールドのような騙馬にしたかったのですよ。



ジョッキーは、ゆうさん・ゆっこちゃん・愛亀さんが候補ですがどなたにしますか?この中から挙手してくれる方を待ちましょうか。



>堕天使さん

自信作の企画です。

関係ない人は全く面白くないんだろうな~



人生かかっているマックさんの期待を背負うのは大変ですよ。



>うなぎーぬさん

牝馬がいなく、牡馬にするのは失礼かと思いラブラブなびさんのジョッキーとしました。



そこまで考えていなかったけど二人セットでOKですよ。



PS.他のセットの方もOKです。さいとうさんは会費いるのかな??えさ代か。



ゼンノ迷のジョッキー (迷投資家)
2005-12-24 13:52:31
ゆうさん、ゆっこちゃん、愛亀さん、早い者勝ちですよ。G(欲)1ジョッキーになるチャンスです。でも誰も立候補してくれなかったらどうしよう。



Unknown (さいとう)
2005-12-24 14:02:40
えさはマツタケでお願いします
新HN (ペーパー)
2005-12-24 15:20:08
出遅れてしまった(焦)。

本来の人気とは逆に、ここでは余りそうな「ゼンノ迷」を避けて「15 デルタ小僧」に騎乗希望です。

ちなみに初競走は第1回ジャパンカップでした。



予想は・・ (みっきー)
2005-12-24 20:15:59
堅い線?で3連単、

6、10、15でお願いします。

結果はどうなるのかな~。ワクワク。
Unknown (てっちゃん)
2005-12-24 20:43:45
昨日は株がなくパソコンのチェックをしなかったのですが、その間に面白そうな企画が始まってますね。競馬のことはあまりよくわかりませんが⑥番が勝つのは間違いないでしょうね。それよりも私の名前があることに感激しました!!
Unknown (こた)
2005-12-24 21:08:10
>迷さん

明朝までにはゆうさんがきっと立候補してくれるはず。競馬好きな彼女ならきっとコメントくれるでしょう。もう見てくれていないかな~



>さいとうさん

おっ、亀が喋った(驚)

しかもまつたけ食べるのかい。贅沢な亀ですね。飼い主の顔が見たいよ(笑)

ジョッキー、あぽろさんに変更しようかな薄欲と言っていたのでまつたけは望まないでしょう。





>みっきーさん

15人気ありますね。

みっきーさんは本当は松永幹夫騎乗馬にしたかったです。牝馬なのであきらめました。



>てっちゃん

てっちゃんの最近のブログ貢献度は大きく、比較的私の投資スタイルに近いので即決めましたよ。

HN変更させたのも私ですし。



>ペーパーさん

違いますよ~。びさんはハーツペーパーでエントリーしているので騎乗は出来ませんよ。

小僧さんの騎手が思いつかない・・・どなたが適任でしょうか?明朝までに決めたいのでお知恵を拝借出来たらと思います。

















コメントを投稿する



Unknown (モネ)
2005-12-24 22:35:15
ゴール直前で愛犬ボーダーがひらりとおりて直進。ゴールを駆け抜ける。二位は軽々と競合を抜き去って紙ワザのぺーパー。



9-10で決まり。
予想は (いよちゃん)
2005-12-25 00:31:21
私の名前が入っていてとてもうれしいです。

3連単は6-3-9で

11 オペラいよちゃん

予想は (いよちゃん)
2005-12-25 00:35:50
私の名前が入っていてとてもうれしいです。

3連単は6-3-9でお願いします。

G欲オペラいよちゃんもがんばれ
Unknown (詠み人)
2005-12-25 00:54:13
おー、おうまさん。



飛んで駆けるというディープこたを頭に、

3連単は6-9-10でどうでしょうか。



テレビ中継で応援だー。

Unknown (手抜き駒)
2005-12-25 07:59:53
大本命⑥に単勝10000!

癪に障るが

惚れた弱みで外せない。



大穴⑬に単勝同じく10000!

稀に見る遅速の上に怠け者だがジョッキーの鞭捌きに期待。オオバケする可能性も。
Unknown (こた)
2005-12-25 08:32:55
>モネさん

タップはモネさんにぴったりはまりました。

引退レースですが、逃げ切りの可能性も。

愛犬は反則ですよ~



>いよちゃん

⑥は人気ありますね。

大穴もありえますよ。



>詠み人さん

詠み人さんをエントリーさせたかったので、オペラいよちゃんの騎手に指名いたします。

冷静な騎乗を期待しています。



>手抜き駒さん

改名だ~

田貫さんはいじられキャラなのでお許し頂けると思い牡馬にしました。しかも現在最下位人気のようです。発表が待ってますよ!
Unknown (詠み人さん)
2005-12-25 12:27:17
やったー騎乗指名ありがとうございます。

ビシビシと叩きまくるかも(笑)。



オペラいよちゃん頑張りましょう。

Unknown (こた)
2005-12-25 14:44:35
迷?コンビ誕生か~

大穴なりますでしょうか。
はじめまして!!なのに参加(笑) (アポロ)
2005-12-25 14:47:18
はじめまして

…なんですが、G欲記念の予想に参加させていただきます!



今日のこの時間にパソ開いて良かった~!

次回は私の名前も入れて下さい(笑)



予想は

1着 ディープこた

2着 デルタ小僧

…まったくもって、競馬知識ゼロ(笑)

ディープは名前を聞くから1着で、

2着はなんとなくです。

あ、3着にヘブンリートシモ君で。



G欲ファミリーに入れる様、強化合宿行ってきます!!
Unknown (こた)
2005-12-25 14:50:59
直前情報



ゼンノ迷に、騎乗依頼していたゆうさんが現れず、ゆっこちゃん&愛亀さんが騎乗。

さいとうさんがまつたけ欲しさに、ヘブンリーとしも君を裏切って、有力馬デルタ小僧に騎乗。裏切られたヘブンリーには助っ人あぽろさんが騎乗。ジョッキー不在のところは独断で決めました。(勝手に名前使うなという方いましたら削除しますのでお申し出ください。)
Unknown (こた)
2005-12-25 14:58:16
>アポロさん

同時投稿ですね。丁度、アポロさんを入れさせてもらったところです。さいとうさんの代役ですが、自称のんびりやのとしも君を叩きまくって下さい。

入着しなかったらブログ公開で!
Unknown (詠み人)
2005-12-25 15:25:00
パンパカパーン~♪
G欲ナンバー1決定!! (迷投資家)
2005-12-25 15:38:19
貧乏紙さん&うなぎ~ぬさん、優勝おめでとうございます。これで名実ともにG欲ナンバー1になりましたね。ディープこたさんは残念でした。

Unknown (こた)
2005-12-25 16:00:33
我々の役目って何でしょうか。美味しいところはいつも紙さんですよ~



ロブロイは調子悪かったですね。もう少しで司会でしたね。
Unknown (手抜き駒)
2005-12-25 16:01:03
ゼイゼイ~

Kとちゃんの鞭捌きがきつくって手抜きできませんでした。



三番人気が一番になるより、十六番人気が五番になる方が凄いと思うんですが・・・。

敢闘賞を下さい。二番の賞金でい~よ
Unknown (こた)
2005-12-25 16:08:36
田貫さんお疲れ様です。

最下位の発表を期待していましたが頑張りましたね。

でも馬の力ではなく、ジョッキーの力なのでKとちゃんに敢闘賞を与えましょう。

次回は人気ジョッキーKとちゃんに騎乗依頼が殺到しそうですね。
Unknown (アポロ)
2005-12-25 16:08:55
私が騎乗したのに、ヘブンリーとしも君は入賞ならず?! おかしいなぁぁ(--;



これって、私のブログ公開でしょうか!?
Unknown (こた)
2005-12-25 16:21:11
惜しかったですね~

あと田貫さんを抜かせば入着でしたのに。

5.6着は女性?コンビでしたが、田貫さんは牡馬ですからかないませんよ(笑)・・たぬきさん、いじってばかりでごめなさい。



さて、公約?通りブログ公開をしてもらいましょうか。
Unknown (アポロ)
2005-12-25 16:27:29
もう少し探してくださいよ~



でも、公開したてのブログって、もしかして検索かからないんでしょうか
Unknown (こた)
2005-12-25 19:24:04
探したのですが分からないですよ。

探偵業はヘブンリーに頼んでいるので、何とかしてくれるでしょう。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む