IPO・新興市場株日記

IPOの上場承認・初値分析・セカンダリーまで徹底分析。株価予想ブログは必見。

オフ会報告

2005-04-30 | オフ会
1度寝たものの眠れないので、今日(昨日)のオフ会のご報告をいたします。

17時から表参道にて、迷投資家さん、まるは3号さん、モネさんの4名でスタート。
話題はIPOの話を中心に株の話やプライベートの話などなど。
そして、今日のネタの中心はなんと言っても当ブログで話題の「貧乏紙さん」いや、「イマジニア」について。
会長からの今後の方針については?????です。
?の中身はオフ会に出た人のみの特権なのでふせておきます。

そして、もう1つ推奨銘柄が出ました。
これも残念ながら非公開とします。
これは自身も非常に納得できる銘柄なので全力買いします。
以降徐々にヒントは出すかもしれませんので、よく注意してご覧下さい。

時間はたつのは早いもので、23時ずぎに終了。
とても楽しいオフ会でした。
参加して頂いた皆さんありがとうございました。

次回のオフ会は8月頃を予定。
平成最後のカリスマ相場師といわれる貧乏紙さんが幹事をつとめる予定なので、今回出席出来なかった方は是非次の機会にご参加ください。
ブログランキングワンクリックお願いします


コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« IPO予想 4月 | トップ | 楽天GM解任 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく (ゆう)
2005-04-30 07:23:39
拝見

う~んじれったーい

なんて、楽しそうでいいですね!ここでカキコしすぎると・・・せっかくのオフ会が~になっちゃいますよ。

もっとじれったくお願いします(笑)

推奨はみなさんが買って、上がってから?ブログで公開してみるのもいいと思います。

次回は (こた)
2005-04-30 12:30:18
オフ会銘柄は噴きますよ~

じれったくUPしていこうかな。



次回はゆうさんも出席してくださいね!

カリスマが来ますから(笑)
4644 (まるは3号)
2005-04-30 12:51:01
皆さん、昨日はありがとうございました。



お陰様で、また自身の視野が拡がったように思っています。



自分も早くブログを開設できるよう、頑張ります。

(こたさんのマネにならないよう・・・)



GW明けの「4644」そして「0000」暴騰銘柄???に関しては主幹事に一任します。



さあ、今から首位攻防戦です。

今日のポイントは・・・

怪我で間隔が空いたセラフィニに立ち上がり。

いわゆるコントロールです。

1回を凌げれば、大丈夫でしょうね。



Unknown (こた)
2005-04-30 15:31:49
まるはさん昨日はありがとうございました。

暴騰銘柄は今後オフ会銘柄として、何か面白い方法でとりあげていきますね。



セラフィニ今日も良いですね~

初回のピンチは切り抜けてナイスピッチです。

マサが危なっかしいので、追加点欲しいですね。
いいですね☆ (toshim-o-up)
2005-04-30 20:53:28
楽しそうで・・・いいな~次回は名古屋でやってくださいよ~(無理か・・・)

あ!でもこたさんがマンション買っといてくれるから私の別荘にしよっと♪

もう一つの推奨銘柄って一度くらい名前出てきてます?
としもさんへ (こた)
2005-04-30 21:32:41
としもさん、「岐阜から出て来い~」という声があがっていました。



ベリフリマンさんも名古屋なので、1度名古屋でやってもいいんだけどという声もあがっていましたよ。本気で!

マンション?この銘柄で買えるかもしれないなぁ。

どちらがご希望ですか?



推奨銘柄は出てないですね。

オフ会総会の全員の賛成があれば教えられるんですけどな。

皆さんどうでしょうか?

裏番のモネさんの賛成を得るのは大変ですよ~

名古屋!名古屋! (toshim-o-up)
2005-04-30 22:05:39
今年は名古屋が熱い(暑い)んですよ!

名古屋飯も流行りだし♪

でも田舎にちぢこまってては世界広がらないから東京さ行くべかな?
東京進出 (こた)
2005-05-01 07:57:01
としもさんが東京進出!!



東京は良いですよ。

色んな人も物も何でもありますから。

人多すぎてごみごみしているのが難点だが・・・

名古屋だぎゃ~ (ベリサインフリーク)
2005-05-01 09:01:02
うんうん、名古屋で開催しましょ。

もちろん参加します。

東京も出張が会えば参加いたします。



マンションのローン返済のためならいきまっせ。



推奨銘柄は、公表時に売りぬけしないでね(笑)
Unknown (Unknown)
2005-05-01 13:51:24
今日は資金稼ぎ出勤です。



さて、オフ会は盛り上がったようですが、私は非常に不安でした。

いつもの通り、迷投資家さんが無い事を100倍くらい脚色しているんではないかなと

欠席は精神的によろしくないので、名誉のためにも次回オフ会は必ず参加します。



そういえば、次回は私が幹事だったのですね。知りませんでした。

明日2日以降ぐるなび状況によっては、8月を待たず迷投資家さんの利確分で豪遊したいものです。

私も安いところを拾えれば再参戦します。



資金?不足分は当然街金ですよ。迷こた金融は金利安めですが、プラス対価として某ブログで丸裸にされます。

信用取引できれば良いのですが、信用が全く無いんで仕方が無い。ご利用は計画的に

↑名前忘れた (貧乏紙)
2005-05-01 13:55:02
ごめん
Unknown (こた)
2005-05-01 19:12:55
>ベリフリさん

東京出張の時はご一報下さいね。

推奨銘柄はどうしようかな~売りぬけようかな。



PS.としもさんとは近そうですね!



>紙さん

紙さんのコメントお待ちしておりました。

いや~紙さんの話題で持ちきりで、迷投資家さんから色々な話聞きせてもらいましたよ。

今回はぐるなびの100万で豪遊に出かけたようで。



紙さんは伝説のキャラなので、このまま逢わない方が良いんじゃないかと思ったりしてます。

逢って普通の人だったらやばいっすよ。



今日も名前忘れるあたり良いキャラ出してます。

電車で見て笑ってしまいました。



これからも絡ましてもらいますよ(笑)

他の方も紙さんにはどんどん絡んでください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む