ROOT-VG verC

X-rated 絵とか描いてます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

4-25

2017-04-25 18:56:37 | 未分類
まずコメント返信から
4-12
>>目を変えたら体のバランスと髪の取り幅が大きく変わりましたね
というより相対的に頭を大きく取らざるを得ないので、体の取り幅は少なめに髪の取り幅は多くなった感じでしょうか
目の取り幅は縦はたまに変わるくらいで最近あまり変化ないですね、横がだいぶ変わってると思います

何で目を大きく描いてるかというと、
目に限った話ではありませんが全く立体的に描くことができなくて、
どうせ描けねえんだったら自分が許容できる一番大きく取ってみようというものでした(まだ満足はしてませんが)
自分しかやってないみたいで嫌だったのですが
一応某少女漫画雑誌でかなり有名な人も意図か自然かやってたみたいですね
(中原杏のきら◯んレボ◯ューシ◯ンとか五十嵐かおるのい◯めとか)
どちらにしても悪い癖であることには変わりないので直したい・・というより小さく描いても満足いく描き方を考えたいですね

目の大きさは上まぶたの位置と横幅で決まるので、
淡島さんの絵で言えば大きく描くことは理論上は可能ですが、
私は立体的に描けないのでアドバイスできることはありませんね:\

長くなりましたが↓はいつも通りの記事です




3Dモデルを見てたらもしかしてフカンってこうじゃねと思って描いた何か
前回と比べて目の横幅を取ってます
これよりフカンめにしたらどうなるのか、という疑問は常々思いますがそもそも見栄えが悪くなるだけな気がするので考えないようにしてます´・_・`

目を小さくする案で単純縮小するというのをやっていなかったので次回までにやっておきます:/


SSは消しておきます

前回からonyxを崩してabyss tyra alienの繋ぎの装備が揃った感じです
どれも高額なので飽きるか続くか考え出すあたりですね
1日12時間狩ってた日もあるのでまだ続きそう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4-12 | トップ | 5-6 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

未分類」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。