スクール日記

スクール活動をコーチが輪番で日記にしています。幼児→6年生の順でお願いします。父兄・中学部活動も書き込みOK!

10月16日 河川敷練習

2016年10月16日 | Weblog

10月16日 河川敷練習

 秋晴れの練習日和の中、11名の幼児が参加してくれました。
 先週の北神戸交流戦では姫路さんとの試合でたくさんトライを取られ悔し涙を流す子達もいましたが、今日の試合形式の練習では少しずつ粘り強いディフェンスが出来ていました。
 攻める方でも捕まったらボールを後ろに見せるプレーもあり白熱した練習になりました。
 少しずつラグビーらしいプレーが出来るようになってきたので、この調子でラグビーを楽しんでもらいたいと思います。
幼児コーチでした。
 
次週は1年生コーチお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月9日(日)北神戸交流戦 | トップ | 10月23日 通常練習 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む