スクール日記

スクール活動をコーチが輪番で日記にしています。幼児→6年生の順でお願いします。父兄・中学部活動も書き込みOK!

1月29日 WJL一日目

2017年01月30日 | Weblog

129WJL1日目。

6年生にとって、最後のWJLです。

イベントの度に、"最後"という枕言葉が付き、一つひとつ終わっていきます。

寂しい気持ちははさておき、6年生は最後のWJLを得失点差ではありますが、優勝で終わることができました。

姫路さんとは、これほど幼児が激しい試合をするのか!と驚いた幼児冬の激戦から、勝ったり負けたりを繰り返してきましたが、最後の試合は引き分けとなりました。

もちろん、子供達は全勝で優勝する気満々でしたので、引き分けに悔し涙を流していましたが、コーチとしては姫路さんとの最終戦は決着の付かないこんな終わり方になるんだなと不思議な感じでした。これまで戦ってくれたWJLのコーチの皆さん、6年生の選手達ありがとうございました。

伊川、高砂、少年、神戸中央の合同チームや明石さんとの試合では練習の成果が発揮できていて良かったと思います。

これから卒業まで、尼崎交流戦、花園卒業試合もありますし、絶対に一緒に踏破したいと思っていた六甲全山縦走も残っています。

最後まで全力で頑張りましょう!

6年生のみんな、優勝おめでとう!!

6年生コーチでした。

(次週、幼児コーチお願いします)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年1月22日 加古川交流戦 | トップ | 2月12日 WJL二日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む