One's daily life~ダメ男の日常

ゲーオタの日常生活・趣味(ゲーム全般)等を更新していきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

秋葉へ行ってきた(第3回)

2012年03月13日 | 日常
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今回もまた友人と秋葉に行ってきました!



実は本当は3回ではなく4回目だったりする(フルブーストのロケテにこっそり前行ったので)

まぁそんなことはさておき、今回もいろいろとショッピングしに行ったわけですが毎度ふと思うことがあるんですよねw

それは、いろんな店の張っている広告いつ変えているのかって事ですw(ソフは前回マジ恋とかでしたw)

気がつくと変ってるというかなんというか・・・そんなこと思いつつ友達と

トレーダー→Kブック→ソフ→まんだらけと回っていたのですが

途中、グリザイアミュージアムなるものを発見゜o゜)ノ (画像見にくいのでアップやめました^^;)

さっそく地下に降りて見て行ったのですが、まぁイラストなりグッズなりが多くおいてある程度でした( ´_ゝ`)

ちなみに友人はそこにあった人気投票に票を入れてましたねw

そんな発見をしつつ、よく行くお店を全て回り地元の方へ帰宅

友人は紙袋4つになるまで買いまくり、自分はエロゲを2本ほど購入しましたw( ̄▽ ̄)

次回は27日にまた友人と出掛ける予定です。

ではこの辺でヾ( ´ー`)ノ~ばーい
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スーツ作りに行ってきた! | トップ | 最近のひそかな楽しみ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。