One's daily life~ダメ男の日常

ゲーオタの日常生活・趣味(ゲーム全般)等を更新していきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ドリパとジャイアニズムフェスに行って来た!

2012年05月08日 | 日常
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
少しPCの調子が悪かったので今日更新
友人のバイトが採用されたようなので朝一でビックサイトへ行ってきました!

朝一の割には人が多くて焦りましたが、ドリパ以外にも2つほどイベントがあったみたいですw
実際並んでみると1000人いくかいかないかの人しか見受けられなかったですね(´・ω・`)


中の様子を撮ってきました
2枚目はちゃっかり友人も写っちゃってますw
やっぱり年齢制限設けているだけあって年齢層が若いの見た感じ自分と友人くらいっていう・・・
なんか寂しさを感じますねwまぁ変なのがいないのはいいことですがw
今回、自分のメインはサガプラゆず関連だったのでそこらへん買いまわりましたw
ただ、ネタで買ったオフィシャルの福袋は萎えた・・・
ちなみに友人には別件でフロントに行って貰いました(正直、助かった・・・)
ドリパでグッズを買い尽くしたところで秋葉(ジャイアニズムフェス)へ直行
できれば様子を撮りたかったのですがこちらは人が多くてうまく撮影できませんでしたorz
やはり来てる企業と場所的にこちらの方が人が多い感じがしましたね
こちらも同じ企業関連のグッズを買ってきましたw
行き尽くしたころには丁度お昼どきだったので友人と一杯やってから帰宅
てなわけで今回の戦利品


ドラクリオット:タペ7種と抱き枕カバー
はつゆきさくら:ブランケットとタオルと抱き枕カバー
グリザイア:抱き枕カバー
これで計6万ほど飛びました・・・w(お財布スッカスカw)
次友人と行く機会は夏コミですかねぇw
忙しいのにバイトして大丈夫なのか心配なところですw

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつもの悪い癖が・・・ | トップ | 秋葉へ行ってきた(第5回) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。