One's daily life~ダメ男の日常

ゲーオタの日常生活・趣味(ゲーム全般)等を更新していきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

C82+電気街祭りin新宿参加日記

2012年08月17日 | 日常
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
夏のイベント!コミケに友人と参戦してきました!
と、そのまえに・・・
前日にこっそりコミケ辺りに行われる秋葉原の電気街祭りに行ってきました(^^)
今回9日だけベルサール新宿で行われるとの事だったので9時過ぎ頃に行ってみたのですが
田舎出身の私は30分ほど迷子でした
正直プチコミケ状態でしたw予想より全然人多いですw
記念に一枚欲しかったのですがいかんせん写真をとるセンスがなさ過ぎてブレまくりorz
来ていたエロゲ系企業のグッズを買ったりブースを見たりしてきました。
特に地雷ソフトが完全にネタに走ってましたね・・・全員迷彩服なんて・・・w
こんな感じで一日終了・・・ともいかず今度はコミケなので友人と新宿の満喫でお泊り
                   
                   
夜中に少し原宿あたりまで歩いていたので少し撮ってみましたw
ここから大崎まで乗り始発組と一緒にコミケの会場へ
やはり夏のせいなのか前回の冬とは違って少し後ろ気味の模様。
皆張り切りすぎているのかサンダルで着ていた僕の素足の部分を踏み踏みしていきましたよ(♯^ω^)
初日は倍率の低いクロシェットとtoyplaのほうへ並んできました
特にtoyplaの並びの時間が予想よりものすごい掛かりました(泣)
5時間も外で並んでいたので直射日光で首が大ダメージ受けたのはいうまでも無い
そんでもって今回、友人が完全に転売屋として覚醒したので2・3日と続けて徹夜へw
                   
そのせいか2日目の位置は今まででかなり良い感じでした
                   
てなわけで2日はufotableへ並んできました
徹夜にもかかわらずものすごい人が先に並んでましたね。
改めてチケ組みの優遇度が分かる瞬間でした・・・
続いて3日目なのですが今回初の同人の方にも足を運んでみました
やはりこちらがメインの方が多いのか徹夜でも2000人近くの人が前へ並んでいたりw
とりあえず友人の行きたいサークルのところを代理でまわる感じでした
てなわけで今回の戦利品

今までで一番買った方かなw
次回も冬に参戦したいと思ってます
次回はファーボくるよね・・・?(´・ω・`)
今回はこの辺でβyё βyё...φ(・ω・ )
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

忙しい・・・忙しすぎるよ!

2012年07月18日 | 日常
ドーモ(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
かなり久々に更新した気がします(笑)
ホントはちょこちょこ更新したかったけど(そのうちまとめて更新しますw)
物事うまくいかないもんですね。完全に忙しさ(笑)で遅れました・・・
いやぁ大学に入ってからはや3ヶ月とちょい・・・そうです!期末試験!
大学生にとっては一番嫌なイベントの時期ですねw
もうすぐ夏休みだってのにこの萎えるイベントが非常に不快なこの頃
私は法学なのですが非常に苦戦するものが多くて嫌になりますwww
必修である憲法、民法はまぁちょい理解できるものの、教授のやりたい意図がよく分からずほぼ意味不明。
英語、スペイン語に至ってはもう友人に教えてもらわないと完全に意味不明です。
そこに加えサークルのお仕事もあるので時間が非常に無いという忙しさ。お勉強できませんwww
さらに、通学時間も重なって一日何もできない日もしばしば・・・
早く一人暮らしシテェーってすごく叫びたいですよw
でもまぁ、もうすぐ夏なのでもう一分張り入れていきたいと思います。なんたってコミケとかあるしね(笑)
あとはもう少し更新頻度上げていきたいなぁ・・・そして出会いがほしい(´д`)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

秋葉へ行ってきた(第5回)

2012年06月13日 | 日常
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ブログ始めてからはや半年・・・意外と時間経過が早いですw
今回も久々に友人に会う機会があったので秋葉へいってきました

日曜に行ってきたので歩行者天国やってました 歩きやすくて助かる・・・
今回、特にこれを買いに来た!って感じできたのではないので
いつも寄るお店をまわりつつ、コミック(?)のイベントやマジ恋のゲーマーズイベントを見つけたり、
完全に散策状態になってましたw
できれば画像で上げたかったのですが、スマホの充電が死に掛けてたので取れませんでしたorz
まぁそんな日でも欲しいゲームはあったので購入して帰りましたw
今回買ったのはこちら

ゆずソフトのE×Eと夏空カナタ
最近ゆずにはまってるので購入。もちろん絵買いですw
最近はレポートとテストが多いので隙をみつけてプレイしたいですねぇーw
しかし、バイトやめてからホントお金のないきつさが実感します。
してるときは欲しいものバンバン買えて生活に潤いがあったものの今ではすごく枯れた生活してるっていう・・・
ペヤングとかで済ませる状況(泣)
昔話でこんな様な話しあったかも
とにかく9月までは何としても凌いでいきたいのですが
今回のお出かけで友人からVA20周年の大感謝際へ行かないかと
誘われたので少し興味があったり。さっそくの意気込みが飛んでいきましたw
ただ、8800円と高額なんですよね・・・高すぎw
でも、来るアーティストが良いのでまぁ出してもいいかなとw
次はこの感謝祭の記事でも書こうかと考え中
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ドリパとジャイアニズムフェスに行って来た!

2012年05月08日 | 日常
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
少しPCの調子が悪かったので今日更新
友人のバイトが採用されたようなので朝一でビックサイトへ行ってきました!

朝一の割には人が多くて焦りましたが、ドリパ以外にも2つほどイベントがあったみたいですw
実際並んでみると1000人いくかいかないかの人しか見受けられなかったですね(´・ω・`)


中の様子を撮ってきました
2枚目はちゃっかり友人も写っちゃってますw
やっぱり年齢制限設けているだけあって年齢層が若いの見た感じ自分と友人くらいっていう・・・
なんか寂しさを感じますねwまぁ変なのがいないのはいいことですがw
今回、自分のメインはサガプラゆず関連だったのでそこらへん買いまわりましたw
ただ、ネタで買ったオフィシャルの福袋は萎えた・・・
ちなみに友人には別件でフロントに行って貰いました(正直、助かった・・・)
ドリパでグッズを買い尽くしたところで秋葉(ジャイアニズムフェス)へ直行
できれば様子を撮りたかったのですがこちらは人が多くてうまく撮影できませんでしたorz
やはり来てる企業と場所的にこちらの方が人が多い感じがしましたね
こちらも同じ企業関連のグッズを買ってきましたw
行き尽くしたころには丁度お昼どきだったので友人と一杯やってから帰宅
てなわけで今回の戦利品


ドラクリオット:タペ7種と抱き枕カバー
はつゆきさくら:ブランケットとタオルと抱き枕カバー
グリザイア:抱き枕カバー
これで計6万ほど飛びました・・・w(お財布スッカスカw)
次友人と行く機会は夏コミですかねぇw
忙しいのにバイトして大丈夫なのか心配なところですw

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いつもの悪い癖が・・・

2012年05月01日 | 日常
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
GWに入っても水曜まで大学あるのでがっかり状態な気分の今日この頃・・・
前々回に6日に友人とドリパ行く予定と言ったものの、
どうなるのかよく分かってなかったりします。(友人のバイト採用次第?)
まぁ行くとは思うのですが、どうやらドリパには友人の回りたい企業が少ないご様子
てなわけで買ってきましたともwジャイアニズムフェス 2012の入場チケ!勿論ただでプレゼントw

500円と安いのでコストが掛からないのはうれしいですな~w
つくづく自分って尽くしてやるタイプだと思いますわ・・・・(嘘)w
まぁ報告はさておき
最近バイオハザードに興味が出てきまして・・・
オペレーションラクーンシティー買って来ましたw

5以来のPS3ハードのバイオという事で気になっていたのですが
ドリパの資金を考えるとすこし躊躇してしまいましたw
が!計算上では買えそうだったので購入
ここんとこ買ってばっかな記事だな・・・
殆ど対人メインな雰囲気で今までとは少し違う感じがするけどタイラント見たら買いたくなるよね?w
なのでフレを誘って楽しんでやりたいと思ってますw
しかし、こうして考えると欲しいものにすぐ手を出す癖をどうにかしないとなぁと、
つい考えますね・・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加