ちゃりんこ役場

平坦系サイクリスト。埼玉県草加市から江戸川CRを目指します。Since2011,Aug

TM氏、道連れ企画は中止

2015年08月02日 | イベント
まず最初に皆さまにご報告することがございます。

何と!totoBIGが当たりました!!!

6等だけど・・・・

当選金額は驚愕の570円也。
この金額だと、チューブも買えないかもしれません・・・←悲しい現実

次回は何としても1等を当て、TTバイクとパワーメーターを購入してたいと思いますが
問題は1等的中を目論んでいる方は、私だけではないということ。
なかなか思うようにはいきませんねぇ・・・


そして被せて残念なご報告がございます。
昨年のブログでお話しして以来、全米が注目していたTM氏の道連れイベント。
さまざまな観点から、あれやこれやと検討をしてきましたが
このたびこの企画を断念する決断に至りました・・・
無念の極みでございます。

最大のネックは「私も一緒に参加する」という条件。
この条件のためTM氏ではなく、私の参加条件が厳しくなってしまって
折り合いを付けることができなくなってしまいました。

私:『200Kmのブルベは?』
TM氏:『いいよ』
私:『これは獲得標高が・・・これは集合場所が・・・これは寒いだろうから・・・』
そんなわけでブルベは却下。

私:『モテギエンデューロは?』
TM氏:『いいよ』
私:『でもTM氏が流して走る可能性もあるよなぁ・・・』
そんなわけでモテギエンデューロは却下。

私:『JCRCは?』
TM氏:『いいよ』
私:『でもTM氏はXクラスだよなぁ・・・自分よりも距離が短いもんなぁ・・・』
そんなわけでJCRCも却下。

当然ヒルクライムなどは私都合で不採用です。

結局TM氏を効果的に苦しめる=それ以上に自分が苦しむ
そのような方程式が成り立っている現実に気が付いた時、
私の方から道連れ企画の中止をお願いすることになりました・・・
あ~あ・・・

まあいずれそのうち、私がずんずん山を登れるようになったら
TM氏にはきつ~い山岳コースをご一緒していただくことにしましょうw←永遠に来ないに一票
その日が来ることを願って、また明日からがんばっていこうと思います。


ブログランキングに参加しています。
よろしければ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツールドフランス2015を見終... | トップ | 登坂力が落ちている »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当選おめでと~ (通りすがりのTM)
2015-08-03 10:37:53
等号は=ではなく、>ではないかい?と・・・

苦しめる観点ではなく、楽しめそうなイベントに参加したいけど、お一人様じゃ心細いな的な観点はないのかなぁ。
中止なんで、今更ですよね。油断させといて実は・・・なんてことはご勘弁ですぜ。

来年はPeaks・・・道連れたくさんできたらいいなぁ。
Re:TM様 (take-i)
2015-08-03 23:34:25
→の方がわかりやすかったかな?
でもきっと伝わっていると思います。

楽しめるイベントをみんなで・・・
そんな思いは皆無でしたw
自分の場合、平らなところを目いっぱい走れる朝ランが
今一番楽しいイベントになってます。
私にとってピークスは、何があっても走らないイベントですね。はい。

まあいずれどこかを走りましょう。
お互い納得できるイベントでw

コメントを投稿

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 106 PV DOWN!
訪問者 96 IP DOWN!
トータルトータル
閲覧 2,684,892 PV 
訪問者 1,065,104 IP 
ランキングランキング
日別 14,000 DOWN!
週別 13,007 DOWN!
  • RSS2.0