クロブログ

俺、黒柴クロの日々

ちょっと遅め

2016-11-26 10:08:46 | Weblog
ちょっと遅めで散歩に出発。

空は快晴で少し冷えてるけど、
風がなくて快適

少しすると陽が上ってきてこんな感じ、
気分がよさそうなのがわかるでしょ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 朝焼けだよ | トップ | 来たぜ、伊勢えび »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Akiki)
2016-11-28 23:54:56
なんかこう・・・神々しいね・・・^m^
そうそう (クロ)
2016-12-11 08:31:39
まさにシャッターチャンスだったかな。
でも今朝の散歩の帰りにも同じシーンになったよ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。