クロブログ

俺、黒柴クロの日々

散歩中止

2017-07-01 11:51:02 | Weblog
夜からずっと雨が降っててね。
今朝の散歩は中止。

天気予報で注意報が出てたんだけど、
だんだん上がってきてるところ。

雨は近畿から東海の方に向かったかな。
激しく降るから気を付けて。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« うあーぁ | トップ | なぜか »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Akiki)
2017-07-04 17:23:49
台風3号は大丈夫だったかな?
3号なんて昔は南の海で知らないうちに出来て知らないうちに消えていたのにね~><
大丈夫 (クロ)
2017-07-06 07:46:13
昼間にザーッと降ったけど、
夕方にはもう晴れてたから、
せっかちな台風だったな。
今は九州が心配だよ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。