クロブログ

俺、黒柴クロの日々

台風情報@新町川

2017-09-16 12:01:37 | Weblog
大型の台風18号が近づいていますが、
新町川沿いのみなと公園では、
今のところほとんど風はなく、
雨も松の樹の下は濡れてない程度しか降っていません。
新町川の波もおだやかな状況です。

みなと公園のアーチからクロがお伝えしました。

PS.公園入口の防潮扉は閉じてました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Akiki)
2017-09-20 14:07:11
クロ君ちは台風の被害なさそうだね^^
大きな被害に遭われた方々には申し訳ないけれど、我が家も特に何事もなくてホッとしました^^
もう台風はいらないね~
公園は (クロ)
2017-09-26 08:01:31
この間の風はすごかったみたいで
公園には折れた枝が結構落ちてたよ。
でも台風が過ぎて一機に秋になったね。

コメントを投稿