録画人間の末路 -

人は記録をしながらじゃないと生きていけない

AMDアンバサダーコンテストへの投票、ありがとうございました

2014-09-30 20:52:17 | AMDブログ
先月終わりから今月頭にかけまして公開と投票が行われました日本AMD主催AMDアンバサダーコンテスト、先ほど広報代理の方から結果についてメールがありました。どうやらわたしの当初の予想以上の投票数があったようです。結果はといいますと、残念ながら勝てませんでした(^^)具体的な数の言及は避けますが、それでも得票率は全体の1/10を少し上回りました。投票してくださったかたがた、本当にありがとうございます。前回のRichlandの時は腰を痛めるというハプニングがあったためとはいえ、終盤はやっつけの我ながらひどい内容のものしか書けなかったため、AMDさんには申し訳なく思っていたのです。ちょうどいいリベンジの機会だとばかりに全力で取り組んでみたのですが、その目的は果たせたでしょうか。
今回全体の1割の得票率を得ることは出来ましたが、PVという点で見ますと得票数の1/5程度でした。大半の方からは読んでもらえなかったようです。テキスト主体のわたしのエントリーの書き方もそうですが、今回の投票アプリのレイアウトが、10ものブログ記事を比べて読むにはちょっと詰め込みすぎな感があったように思います。また、解析を見る限りわたしの記事にとって本番でもある第二章以降まで見ていただいた人はさらに少なかったようですね。ここら辺は反省材料です。次があったら(あるのか?)もう少し考えよう。

この半月ばかり「あのときの結果はどうだったんだろう」と気になっていました。勝てこそしませんでしたがようやくスッキリしました。また明日からボチボチやろう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話題?のOPEL CL版HEVCデコー... | トップ | Windows9は出ない! 次は10 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンドロメダ)
2014-10-09 22:29:58
コンテスト結果残念でしたねー

ところで投票しましたが今日こんなメールが!!
>【当選のご連絡】AMDアンバサダーコンテスト Amazonギフト券(Eメール)1,000分
投票の機会を与えていただき大変ありがとうございました。
感謝!
使い道を考えるとワクワクです。
Unknown (krmmk3)
2014-10-09 22:59:15
>アンドロメダさん
2割くらい得票数に差がありましたから勝てなかったのは仕方ないです。
当選しましたか。おめでとうございます。意外と当選確率低かったみたいです。

コメントを投稿

AMDブログ」カテゴリの最新記事