我々がVogueでカバーしている10のParsons x Kering Empowering Imaginationデザインコンテストファイナリストの最後のValerie Grapekは、互いに男性性と女性性の社会的構築を探求し、その人工的構築に挑戦しています。だからこそ、ライラックシルクのブラウスボディスーツを男に、薄手の白いパンツを、レギンスとストッキングの間のどこかに見ることができます。彼女の仲間の学生ファイナリストのいくつかと同様に、彼女は全体的にブランド構築を見ています。衣服だけでなく、書籍や映画などのストーリーテリングもほぼ不可欠です。
今年で6年目を迎えるParsons x Kering Empowering Imaginationのデザインコンペは、Keringの学校のBFAプログラムのメンターシップの上級クラスの優秀な才能2人と、コレクションの発表に10,000ドルを提供します。今年の受賞者は、5月22日の第69回Parsons Benefitで発表されます。競技会へのリードで、Vogueは10人のファイナリストをプロファイリングしています。彼女の仲間のファイナリストについては、こちらをご覧ください。
どのようにあなたの仕事に持続可能性を取り入れていますか?
私はKeringの環境利益と損失の方法論を使用して自分の材料を調達しています。これにより、環境への影響に基づいて材料の情報に基づいた決定を下すことができます。私は、持続可能性がファッション内に浸透すべきであり、持続可能性はそれとは別のものではないという考えを支持するため、このアプローチを使用するのが好きです。持続可能性を中心とした特定のコレクションを持つだけではなく、私たち自身の美意識や意思決定を支援する形で、常に持続可能でなければなりません。
あなたがファッションビジネスについて何かを変えることができたら、それは何ですか?
ファッション業界は、実際の人々の関心と価値の欠如であろう:着用者と衣類製造者の両方。衣服を美しいものと考えるのは簡単ですが、衣服を着ている人は忘れてしまいます。ファッションは、異なる身体とアイデンティティをより包括的に含めるべきです。産業界はしばしば労働力を過小評価し、衣服工場労働者は公正な賃金を支払われない。私はまた、未払いのインターンシップは搾取的であると考えています(特に、インターンを賄うための資源を持っている大企業の場合)、創造的な労働は価値がないという神話を付け加えます。
あなたは誰がドレスをしたいのですか?
私は私の友人や家族を礼拝するのが最も熱心です。私の服のデザイナーとして成長するのを助けてくれた人々を見ることは、いつもとても特別です。私はミュージシャンである少数の友達のためにも作品を作っています。彼らが私のために特別に作った衣服で自分たちの仕事をしているのはとてもエキサイティングです。
卒業から何年もしたいと思いますか?
ファッション業界での経験を積んだ後、ニューヨークで自分のビジネスを始めることを願っています。私は問題のある社会システムの周りで会話や関わりを促す衣服、本、短編映画を制作する総合的なレーベルを持っていたいと思います。また、人々が自分の経験を分かち合うためのスペースやプラットフォームを作りたいと思っています。これはフィードバックのシステムになり、聞こえていないと感じる人々は、その声をデザイン、書籍、映画に統合することができます。
今年で6年目を迎えるParsons x Kering Empowering Imaginationのデザインコンペは、Keringの学校のBFAプログラムのメンターシップの上級クラスの優秀な才能2人と、コレクションの発表に10,000ドルを提供します。今年の受賞者は、5月22日の第69回Parsons Benefitで発表されます。競技会へのリードで、Vogueは10人のファイナリストをプロファイリングしています。彼女の仲間のファイナリストについては、こちらをご覧ください。
どのようにあなたの仕事に持続可能性を取り入れていますか?
私はKeringの環境利益と損失の方法論を使用して自分の材料を調達しています。これにより、環境への影響に基づいて材料の情報に基づいた決定を下すことができます。私は、持続可能性がファッション内に浸透すべきであり、持続可能性はそれとは別のものではないという考えを支持するため、このアプローチを使用するのが好きです。持続可能性を中心とした特定のコレクションを持つだけではなく、私たち自身の美意識や意思決定を支援する形で、常に持続可能でなければなりません。
あなたがファッションビジネスについて何かを変えることができたら、それは何ですか?
ファッション業界は、実際の人々の関心と価値の欠如であろう:着用者と衣類製造者の両方。衣服を美しいものと考えるのは簡単ですが、衣服を着ている人は忘れてしまいます。ファッションは、異なる身体とアイデンティティをより包括的に含めるべきです。産業界はしばしば労働力を過小評価し、衣服工場労働者は公正な賃金を支払われない。私はまた、未払いのインターンシップは搾取的であると考えています(特に、インターンを賄うための資源を持っている大企業の場合)、創造的な労働は価値がないという神話を付け加えます。
あなたは誰がドレスをしたいのですか?
私は私の友人や家族を礼拝するのが最も熱心です。私の服のデザイナーとして成長するのを助けてくれた人々を見ることは、いつもとても特別です。私はミュージシャンである少数の友達のためにも作品を作っています。彼らが私のために特別に作った衣服で自分たちの仕事をしているのはとてもエキサイティングです。
卒業から何年もしたいと思いますか?
ファッション業界での経験を積んだ後、ニューヨークで自分のビジネスを始めることを願っています。私は問題のある社会システムの周りで会話や関わりを促す衣服、本、短編映画を制作する総合的なレーベルを持っていたいと思います。また、人々が自分の経験を分かち合うためのスペースやプラットフォームを作りたいと思っています。これはフィードバックのシステムになり、聞こえていないと感じる人々は、その声をデザイン、書籍、映画に統合することができます。