クリスティーナ個人ブログ

ファッションショー、ファッションレビュー

ダイヤモンドイヤリング:最もエレガントなアクセサリー

2017-03-20 16:40:12 | 日記
それは優雅さとクラスになると、何もダイヤモンドのイヤリングを打つことはありません。彼らの輝かしい輝きと魅力的なシンプルさで、ダイヤモンドのイヤリングはほとんど魔法のように思えます。あなたが所有できる最も美しいジュエリーの1つ、ダイヤモンドのイヤリングも非常に多用途です。いつでもどこでも着ることができます。あなたのダイヤモンドのイヤリングをイブニングドレスで着て、豪華なディナーパーティーに、青いジーンズとニットのセーターを午後のピクニックにしてください。ダイヤモンドのイヤリングを特別なものにするのはこの多用途性です。また、多くのスタイルを選択することで、自分の個人的なスタイルにカスタマイズするのが簡単です。


あなたのための完璧なダイヤモンドのイヤリング:

あなたのダイヤモンドのイヤリングを選ぶときに覚えておくべき最も重要なことは、その品質が示すことです。悪い品質のダイヤモンドイヤリングは、あなたを美しく見せることから遠く、実際にあなたの自然の美しさを取り除きます。余分なお金の価値が高いことが多いです。

高品質のダイヤモンドのイヤリングを探しているときは、まず使用されているダイヤモンドのスタッドを見なければなりません。カット、透明度、カラー、カラットの4種類のダイヤモンドの品質を忘れないでください。

ダイヤモンドのカットはすべて重要です。他のどの属性よりも、それはダイヤモンドを華麗で美しくするカットです。ダイヤモンドスタッドが良いカットを持っているかどうかを調べるには、単にそれを見て、光が均等かつ鮮やかに反射するかどうかを確認します。あなたがダークスポットを見た場合、ダイヤモンドはあまりにも深くカットされています。ダイヤモンドが不透明に見える場合、それはあまりにも浅くカットされています。不十分にカットされたダイヤモンドを持つダイヤモンドのイヤリングは、雄牛と生命のように見えます。しかしダイヤモンドがうまくカットされていれば、あなたのダイヤモンドのイヤリングはすばらしく輝きます。

あまり重要ではないあなたのダイヤモンドのイヤリングのダイヤモンドの明快さです。ダイヤモンドの透明度は、その中にいくつの夾雑物または傷が見られるかによって判断されます。ダイヤモンドスタッドの明白な欠陥は、その美しさを傷つけ、光を反射する方法を変えるでしょう。この理由から、あなたは "I3"以下に格付けされたダイヤモンドから遠ざかりたいと思っています。 SI2以上のグレードのすべてのダイヤモンドは「目の清潔」であり、裸眼で傷が見られないことを意味する。 I1またはI2の刻み目は、わずかに目に見える夾雑物がありますが、特にダイヤモンドイヤリングでは大きな価値があります。

ダイヤモンドの色も非常に重要です。最高で貴重なダイヤモンドは全く無色です。 GIAはDからZまでのスケールでダイヤモンドカラーをランク付けします.Dは全く無色で、Zは黄色です。 DからFまでのダイヤモンドが最も高価ですが、H-Iのダイヤモンドはマウント時に無色で表示されるため、ダイヤモンドのイヤリングには非常に優れた価値があります。

ダイヤモンドのイヤリングを購入するときに見て最後にカラットです。カラットのサイズは、品質とはまったく関係がなく、数量とは関係がありません。もちろん、より大きなダイヤモンドスタッドは、より劇的な効果を持つでしょうが、大きくても常に良いとは限りません。あなたはあなたが快適な価格帯に関係する場合にのみカラットサイズを考慮に入れるべきです。

ダイヤモンドイヤリングを購入する最良の場所はどこですか?

ダイヤモンドイヤリングで利用可能な様々なスタイルと価格を知るためには、地元の宝石店で買い物をする前にオンラインで見ることがより便利です。

小売業のジュエリーは、中小のダイヤモンドイヤリングを選択しますが、オンラインでより多くの選択肢を見つけることができます。 GoogleやYahooなどのインターネット検索エンジンに「ダイヤモンドイヤリング」と入力するだけで、ダイヤモンドイヤリングを専門とする信頼できるウェブサイトがいくつか見つかります。

ダイヤモンドイヤリングのコストは、ダイヤモンドスタッドのサイズや品質など、多くの変数に依存します。総カラット重量が.50ctのダイヤモンドイヤリングは、品質に応じて500〜1000ドルの費用がかかります。 2.00ctの合計カラット重量を持つダイヤモンドイヤリングは、品質に応じて5000ドルから15000ドルの間の費用がかかります。

ダイヤモンドイヤリングで輝く:

他の付属品はあなたのイヤリングほど重要ではありません。彼らはあなたを鈍らせることができる、またはあなたを輝かせることができます。あなたの世界を見せてください。ダイヤモンドのイヤリングで輝く。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カスタムウェディングリング ... | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。