日々の記録

うさぎとか飼いはじめたので日々のことを記録してみたいと思う。

蛇・・・口が凄くはれている。

2017-07-23 20:45:16 | 日記

今日は天井の断熱をしていて、蛇を相手にする時間がなかった。

今日の朝からシマの若いほう、餌を口にくわえたままなのか?と、思っていた、

何か様子が変だと思っていたのだが、先ほど見てみると顔が2倍近くに腫れ上がっていた。

マムシの恨みをコイツが受けてくれたのか?と思うくらいに腫れ上がっていた。

本当にごめんな。

今日は体クタクタで、もう動く気力がない。

明日まで待っていてほしい。

癌とかじゃないか?と思った。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2階屋根裏 12畳分断熱 ... | トップ | 口内にヒルのような寄生虫?... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL