日々の記録

うさぎとか飼いはじめたので日々のことを記録してみたいと思う。

2階屋根裏 12畳分断熱 もう懲り懲り

2017-07-23 20:17:41 | 日記

今日は曇っていて、少し涼しかったように感じた。

2階の断熱に取り掛かった。

熱中症に似た症状が出た。

埃まみれ。

食事も一食もせず午後7時に終了。

自分は何やっているんだろう。

こんな家しか用意できなくてすまない。と思った。

働いて稼ぐほうがいいな。

本当に懲り懲りだ。

天井にも穴空いたり、なぜかココというところでうまくいかない。

いつもそう。

本当にこんな人間でごめんなさい。

何やってもなんでかいつもこんなんだ。

もう本当に嫌だな。

もう生きていること自体懲り懲り。

そんな気分になる。

とりあえずは、一つの部屋が済んだが、達成感も何もないな。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう勘弁してくれよ。 なん... | トップ | 蛇・・・口が凄くはれている。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL