日々の記録

うさぎとか飼いはじめたので日々のことを記録してみたいと思う。

昨日 天井 エアコン 湿気 近所花水遣り 蕁麻疹

2017-07-11 10:04:34 | 日記

天井の下地が出来上がった。

エアコン壊れたみたい。

タイミングが。

っか、断熱した部屋の畳。やっぱネチネチしていて湿気っぽい。

断熱材とかって、あんまり意味ないと思う。

子供と夕方、近所に頼まれていた水遣りをした。

牛乳もいただいた飲んだ。

 

そういえば、昨日ではなく、おととい、

右腕、両足の太ももに蕁麻疹のような発疹があった。

特に右腕は気持ち悪い感じになっていた。

サプリのの飲みすぎかも知れないと、妻が言ってくれて、

昨日は量を飲まなかったら、おさまった。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天井板 子供発作 | トップ | エアコン しっくいコテ 怒り »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL