日々の記録

うさぎとか飼いはじめたので日々のことを記録してみたいと思う。

歯 襖自作 昨日肉 しかし家作っても。。

2017-06-15 22:50:06 | 日記

昨日はデッキでBBQをした。

 

歯が浮いたような感じで、まだ噛むと痛い。

いつまで続くんだろう。

 

昨日1枚、今日1枚、2階の襖?を片面できた。

 

断熱材をたくさん買ったはいいが・・

部屋を直して、子供妻を少しでも喜ばせようと思ったけど、

もう小学に上がるんだ。

 

自分がネットやれば、DIYがストップするし、

DIYをすれば、収入が止まる。

 

結局、収入を作るほうが先決なんだと思う。

けれど、そうやって今までズルズル日にち経ったし、

あと3ヶ月。

 

しかし、新アイデアもわかない。

 

だから、DIYするが時間が無駄に消費されている。

 

けれど、これを全てしていっても、新品にならないわけで。。

近所のおじさんがいい例なんだよな。

 

けれど、毎日この環境で、この家から出る子供や妻を見ていて辛くなる。

 

たちまちだと悲しくなるし、

やってやろーって思うと、規模がデカイから中途半端になる。

 

ジレンマだ。

 

既にデッキから 55858円使った。

撮影するからいいけれど。

 

この金額を仕事などもっと有効に使えば、良かったかも。。

 

お金入れた分 家は良くなったように思えない。

 

でも喜ばせたり、快適にしてやりたい。

 

新しい建材を買うと、やっぱ接着剤とかの匂い出ているし。。。

 

どうするべきなのか。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どこも行くところなし 雨 ... | トップ | 何やっているんだろう 今日... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL