ふわっふわ ~白鳥スタイル~

イメージコンサルタント:白鳥マキの
何気ないプライベート。
大好きなことを伝えちゃいます!

気持ちが寂しいときに・・・

2012-02-22 21:43:39 | ひとりごと・・・

こんばんは!

イメージコンサルタントの白鳥 マキです

 

毎日、毎日、大好きな仕事をしていても

ステキなお友達に恵まれていても

ふとした時に

急に心の中が寂しくなるときもあります。

 

そんな時は

自分のパーソナルカラーとパーソナルデザインで

普段の私よりもほんの少しオシャレをして

キラキラ輝かせ

笑顔で街を歩くと

いつも見ている雪がとっても神秘的に見えたり

毎日、何気なく見ていたイルミネーションが

とってもキレイで

心の中がスッーとします。

 

そしてまた「私は大丈夫!」

明日も笑顔で頑張ろうと

自然に笑顔の私がいます。

笑顔の力は偉大です

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿