ふわっふわ ~白鳥スタイル~

イメージコンサルタント:白鳥マキの
何気ないプライベート。
大好きなことを伝えちゃいます!

元気になったよ!

2012-04-24 16:39:52 | ひとりごと・・・

こんにちは!

イメージコンサルタントの白鳥 マキです

今月は病気の月でした~

まだ、4月は終わってないけど・・・

3月末から病院ばかりだったような

本日、病院に行きあと一週間のお薬で大丈夫とのこと!

やったー

だけど今月はもう既に12日間も仕事を休んでしまいました

あ~来月が大変

 

さあ仕事を頑張ろう~と思うのですが

YOSAKOIソーランのお祭りが終わるまでは

練習を優先かな・・・私、なかなか踊れないしね。

結構、精神的に弱ってます

ですが今年も踊ると決めたからには頑張らなきゃね

 

だけど考えると入院もせず

12日間の療養ですんだことは良しとしなければね!

無理しがちな私に神様が注意しなさいと教えてくれたのですね。

 

さて、私は明日からまた仕事を出来る範囲でするのですが

ちょっと緊張~

以前も仕事をした会社なのですが

2度目となるとまた、違う意味で気合を入れなければね!

 

それとここでお知らせ

「チャーミングな女性づくり」第一印象講座は7月に

開講予定で現在、受講生を募集中ですが

9月にも開講予定になりました。

7月の講座にご受講が難しいな~と思われていた方は

9月にお待ちしておりますね。

皆で「チャーミングな女性」になりましょうね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿