ふわっふわ ~白鳥スタイル~

イメージコンサルタント:白鳥マキの
何気ないプライベート。
大好きなことを伝えちゃいます!

メリークリスマス!

2012-12-24 14:03:59 | ひとりごと・・・
メリークリスマス

イメージコンサルタントの白鳥 マキです

クリスマスに仕事を休みなんて何年ぶりかしら・・・

今朝はのんびり起きて、昼はTVを楽しんで

明日ものんびりしま~す

なんだか体調が悪い一年で

落ち込んだりもしましたが

身体をきちんと休める大切さを感じた一年でもありました。

だからこそのんびりとクリスマスを過ごそうと

思いました~

そんなわけで今夜は

初めてクリスマスを家族でお食事に行ってきま~す!

息子はたくさん食べるので

お店はもちろん、大丸の「ザ・ブッフェ」へ・・・

席は予約ができないので私と母で並び

息子のバイト終了を待ちます!

息子は喜ぶだろうな~

そんな私も息子との食事はデートのようにワクワクしています



皆様もステキなクリスマスをお過ごしくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿