ふわっふわ ~白鳥スタイル~

イメージコンサルタント:白鳥マキの
何気ないプライベート。
大好きなことを伝えちゃいます!

今だから・・・

2013-07-13 20:53:46 | ひとりごと・・・
こんばんは!

イメージコンサルタントの白鳥 マキです

近頃、思いっきり時代の流れを感じちゃってます

私の20代の頃は脱毛はお値段が高く

とっても痛い!と思い

なかなかお金と痛みに悩んでしまい

経験をしようとは思わなかった。

先日、ある女性との会話で脱毛の話題になり

今はワキは1000円で痛みはないと聞きました

「一回、1000円なの?そんなに安いの?」

なんと一回ではなくキレイになるまでとのこと

痛みに弱い私は「痛いよね~」

なんと今はほとんど無いとのこと

「白鳥さんも脱毛してみたらどう~」の言葉に揺れ動き

今だからこそ無料カウンセリングに申込をしてみました

かなりドキドキしています。

20年前と時代は変わり

私がおばあちゃんになっている時は

どんな未来になっているのかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿