欲に塗れた俗凡人

世俗に塗れ、己の無能さに、忌み嫌う見栄からは脱っすることができず、形に拘り、森が見えず、欲に溺れた俗物凡人の独り言です。

今度の防衛大臣さんの失態、

2017年06月28日 | 日記
 官房長官さんに飛び火しないかな~。

 「菅君は何を言ってるんだ」って。

 自民党の中から、そんな話が出てもおかしくないですよね。

 菅さんも、自分の尻に火がつき始めたら、

 失態続きの防衛大臣のことなんて、守っていられないですよね。

 菅さんは、安倍さんさえ守れれば良いんだもんね。

 正常な政治なんて、どうでも良いんでしょ。

 あれで、安倍さんが辞めた後も政治家を続けられると思ってるんでしょうかね。

 もう、どう見ても「死に体」ですよね。

 もう政治家では、ありませんね。

 執事ですね。

 執事としては、立派かも。

 何があっても、ご主人様(安倍さん)を守ってるんですから。

 身を挺して。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もしかして、 | トップ | 最近の政局、 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。