欲に塗れた俗凡人

世俗に塗れ、己の無能さに、忌み嫌う見栄からは脱っすることができず、形に拘り、森が見えず、欲に溺れた俗物凡人の独り言です。

またまた、歳を取って、

2017年05月12日 | 日記
 「木を見て、森を見ない」傾向が強くなってきました。

 「木を見て、森を見ない」と言うより、

 森を見渡す力が元々無いようです。

 残念ですが、努力してどうとかなるようなものでもなく、

 歳と共に、さらに激しくなってきています。


 記憶力、コミュニケーション力、全体を見る力、

 この辺が揃っていれば、ソコソコ良いポジションまで行けたと思うのですが。


 実績と成績だけは、他の者より残してきたつもりですが、

 今の実力とポジションは、全然見合うものになってないですね。

 仕方ありません。

 愚痴が多くなってきたのも、歳のせいですかね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歳を取って、 | トップ | 日本のように、 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。