欲に塗れた俗凡人

世俗に塗れ、己の無能さに、忌み嫌う見栄からは脱っすることができず、形に拘り、森が見えず、欲に溺れた俗物凡人の独り言です。

先日、

2017年03月15日 | 日記
 橋下徹さんの番組で、

 全国に、まともに地質調査など行っている卸売市場などない、

 という話があっていました。

 なので、

 ボーリングまでやってまで、地質を調べることまでは、

 やる必要がない、ということでしたが、


 やはり、物事は何でもよく聞いてみないと分からないものだ、

 と思いましたね。

 それだと、小池さんが悪いと言っていた石原さんの言葉も納得できます。


 ますます、世の中、何が正しいのか分かりません。

 元々、何が正しくて、何が間違っているかなんて、

 後にならないと分からない訳ですが、

 100年後に見直されるようなこともありますからね。


 ただ、とんでもない無駄金を使っているのは確かかもしれませんが、

 それで生活している人がいることも確かですね。


 だって豊洲の維持費にお金が掛かっているといっても、

 お金が消えていっている訳じゃないのですから。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テレビで、 | トップ | 正義というものは、 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。