Essen!Reisen!Spielen!

食べる!旅する!遊ぶ!そんなことばっかり考えている私のダラダラ日記です

カレーの後は・・・

2005-11-06 14:31:54 | Sweets
どうしてカレーの後は甘いものが食べたくなるのかしら
なーんて、カレーじゃなくても食後は甘いものが欲しくなるのですが・・・
甘~い香りについつい引き寄せられちゃう、「ビアード・パパ」のシュークリーム
カリカリ、サクサクの皮に卵たっぷりのカスタード・・・
何個でもいけるわっ 

 

そしてこちらは初挑戦のフォンダンショコラ。


レンジでチン⇒トースターでチン、すると中のチョコがトロトロ、周りがカリッとなりますのぉぉ~
周りはしっかしたスポンジ生地で、底にはナッツが入ってます。
ちょっとチョコ味が薄いかな?って感じですが、このお値段なら合格かな~?
12時から限定販売の「コロコロコルネ」が私の目の前で売り切れて、ちょっぴり悔しい思いをしました

最新の画像もっと見る